保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

JR岐阜駅前のイルミネーション。下の子を肩車したお父さんがいつまでたってもその場を離れたがらないお兄ちゃんを説得中
2009_1115_171706-P1010034.jpg

ICサポーター養成講座を終え、主人のお迎えを待つ間に岐阜駅をぶらりとして、ホッとする景色に出会いました。
ぜひ、こちらもクリックしてね!→ スーパー保健師tomoの講演日記

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/11/15 20:39】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


my
お疲れ様でした!
今日も、心にしみる、いい学びの1日でした。

徳永さんと同じワークの組になった時に
「THIS IS IT」の話が出てきたので、
家に帰るなり映画館へ直行して見てきました(笑)

ありがとうございました♪

お~!!
myさんへ
あの後、映画館へ??
すごすぎる!

myさんらしい、音に合わせた動きが今も目に焼き付いています♪


mitsui♡
お疲れ様でしたア。

絵を描いたり、笑ったり、ジーンとしたり・・・
素敵な時間でした。
ありがとう

岐阜から何かが始まる
そんな感じですね。

リレーフォーライフのDVDも
「手紙」も
ただ、サラサラした涙が流れ落ちました。

ありがとう。

うれしかったです☆
mitsuiさんへ
長野からの参加にみんな驚いていましたv-7

仲間のおかげで今の私がある。そう、心から思います。

これからもよろしくお願いしますv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日も、心にしみる、いい学びの1日でした。

徳永さんと同じワークの組になった時に
「THIS IS IT」の話が出てきたので、
家に帰るなり映画館へ直行して見てきました(笑)

ありがとうございました♪
2009/11/15(Sun) 22:28 | URL  | my #-[ 編集]
お~!!
あの後、映画館へ??
すごすぎる!

myさんらしい、音に合わせた動きが今も目に焼き付いています♪
2009/11/15(Sun) 23:06 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でしたア。

絵を描いたり、笑ったり、ジーンとしたり・・・
素敵な時間でした。
ありがとう

岐阜から何かが始まる
そんな感じですね。

リレーフォーライフのDVDも
「手紙」も
ただ、サラサラした涙が流れ落ちました。

ありがとう。
2009/11/16(Mon) 08:06 | URL  | mitsui♡ #-[ 編集]
うれしかったです☆
長野からの参加にみんな驚いていましたv-7

仲間のおかげで今の私がある。そう、心から思います。

これからもよろしくお願いしますv-343
2009/11/16(Mon) 14:42 | URL  | mitsuiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
