保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしブログの更新ができませんでした

もやもやもやもや・・・。心の中の霧が晴れない日が続きました。
何もやる気がおこらない・・・。プチうつ
とりあえず、ここ数日は家族の中で一番早く寝る毎日が続きました 
そしてふっと楽になりました。理由はわかりません

ブログに残したいこともいっぱいあったようなないような・・・まぁいっか

日曜日は第5回がん患者大集会に初めて参加しました。そして翌日の昨日はNPO法人がんサポートセンター(・・・HPが今年中にアップされますのでお待ちください)の仲間と、ICサポーター養成講座や今後の活動についての打ち合わせ。

私たちがやろうとしていることを必要としている人は大勢いる。
新しい「しくみ」を作ることは大変だけどおもしろい。
そしてシンプルに考えよう。
そんな確信とともに、仲間に感謝

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/11/10 08:12】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。