保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

11月15日は、ICサポーター養成講座です。
受講生募集中です。左側メールフォームより、お問い合わせください

今回は、大阪からスペシャル講師をお招きします 彼女のブログをぜひ最後までゆっくりご覧ください。→ 踊る保健師のマインド・フィットネス

ICサポーターは、がん患者さんの支援を通して、自身の心にポッとあかりが灯る、サポーターになってよかったと感じられる、そんな1人1人の在り方を大切にします

いつか、ICサポーターが、例えばホームヘルパーのように職業として世の中に認知され、がん患者さんやご家族が必要とした時に派遣されるしくみができますように。
夢しか実現しないので、かなえるために一歩づつ前へ進みます 

最近、「とにかく続けていくことだよ」と、多くの方から応援メッセージを頂きます。

多謝

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/11/07 20:51】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

ありがとう
なな
先日は 久しぶりにお話できて ほんとうれしかったです。いつもありがとうね。いつも応援しています^^

こちらこそ、ありがとう!
ななさんへ
ななさん、こちらこそありがとうv-343
とてもほっとする時間でした。
仕事の面では、ななさんの中で何か変化がおきていますね。その変化は悪いことではなく、さらにその先に何が待っているのか・・・楽しみです。
今のななさんの想いを大切にして下さいね~v-352

PS:私もあれからグレージュのブーツをずっと探していますが、なかなか良いのがないのよ~v-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
先日は 久しぶりにお話できて ほんとうれしかったです。いつもありがとうね。いつも応援しています^^
2009/11/10(Tue) 12:20 | URL  | なな #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとう!
ななさん、こちらこそありがとうv-343
とてもほっとする時間でした。
仕事の面では、ななさんの中で何か変化がおきていますね。その変化は悪いことではなく、さらにその先に何が待っているのか・・・楽しみです。
今のななさんの想いを大切にして下さいね~v-352

PS:私もあれからグレージュのブーツをずっと探していますが、なかなか良いのがないのよ~v-22
2009/11/10(Tue) 19:05 | URL  | ななさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
