保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

今日は新しいことにチャレンジ!
ブログに興味のある商品の広告というのを載せてみました。

私には男の子と女の子の小学生の子供がいますが、1人1台、ニンテンドーDSライト持ってます。お友達も持っていて、遊ぶ時には必ずゲーム持参です。
最近は大人向けのソフトもたくさんある中で、私もこんなソフトなら、一度やってみたいなって思いました


スポンサーサイト

【2008/02/02 14:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

そっか!
kya~o
ちょっとしばらく、ブログを読んでませんでした。
そっか、左手ね。そういえば私は昔、右手も左手も同じくらい使う勉強も仕事もしてたじゃないの~。衰える一方の脳の為に、またやってみようかな・・・と思ってみたり。でもなかなかねぇ。
体の事、真剣に考えるきっかけになります。ブログを読むのを楽しみにしてま~す。



ありがとう!
kya~oさんへ
まとめて読んでくれてありがとうv-290
これからもお役立ち情報を載せていきたいです。
リクエスト、健康管理に関する質問もブログ上で受け付けてます。ぜひどうぞv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか!
ちょっとしばらく、ブログを読んでませんでした。
そっか、左手ね。そういえば私は昔、右手も左手も同じくらい使う勉強も仕事もしてたじゃないの~。衰える一方の脳の為に、またやってみようかな・・・と思ってみたり。でもなかなかねぇ。
体の事、真剣に考えるきっかけになります。ブログを読むのを楽しみにしてま~す。

2008/02/05(Tue) 14:58 | URL  | kya~o #-[ 編集]
ありがとう!
まとめて読んでくれてありがとうv-290
これからもお役立ち情報を載せていきたいです。
リクエスト、健康管理に関する質問もブログ上で受け付けてます。ぜひどうぞv-392
2008/02/05(Tue) 18:46 | URL  | kya~oさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック