保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今週、来週と、講演のお仕事を連続で頂いております

しか~し、講演を邪魔するものたち~新型インフル、大型台風

幼稚園の保護者会様から頂いていた、ママ向けの講演は、新型インフル大流行で閉園状態に入り、延期

本日午後からの高齢者大学様は、参加されるみなさんの道中が心配ですが、先ほど決行のご連絡を頂き、これから向かいます

明日、明後日は、大型台風中部地方直撃の恐れ・・・健康保険組合様のライフプランセミナー。台風の中、セカンドライフの話どころではないのかも・・・。
とりあえず、現地へ向かう電車が止まる可能性が高いので、車で行こうと思っています 私はお仕事なので中止にならない限り行きますが、参加されるみなさんのことが心配です

ブログランキング?tomoは何位だ? →にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/10/07 11:11】 | こんな仕事してます
トラックバック(0) |


setu
実施要綱等のメール、ありがとうございます!

この台風を乗り越えて、土曜日は晴れそうな予感・・・☆

被害を最小限に、通り過ぎるのを祈ります。

嵐のあとには♪
setuさんへ
当日は台風一過の青空の下、スカイブルーの特注Tシャツ、500円v-22
もちろん着てくれるよねv-392
半袖Tシャツなので、寒さ対策に下に重ねる長袖Tシャツを着てきてねv-411
みんなで着れるようにいっぱい作ったんだけど・・・みんな500円で買って着てくれるかなあv-291


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実施要綱等のメール、ありがとうございます!

この台風を乗り越えて、土曜日は晴れそうな予感・・・☆

被害を最小限に、通り過ぎるのを祈ります。
2009/10/07(Wed) 21:23 | URL  | setu #-[ 編集]
嵐のあとには♪
当日は台風一過の青空の下、スカイブルーの特注Tシャツ、500円v-22
もちろん着てくれるよねv-392
半袖Tシャツなので、寒さ対策に下に重ねる長袖Tシャツを着てきてねv-411
みんなで着れるようにいっぱい作ったんだけど・・・みんな500円で買って着てくれるかなあv-291
2009/10/07(Wed) 22:07 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
