保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

リレーフォーライフ中部 開催まで、あと5日!

イベントは24時間。腹が減っては戦は出来ぬ!ということで、屋台を出してくれる業者さんと打ち合わせをしてきました。
近隣に飲食店がなく、コンビニに行くにも車がないと・・・というような場所で、10日10時~22時まで、11日は早朝5時~12時まで、体をはって出店してくださるクレープ屋さんのクープさんと、五平餅などご当地グルメがお勧めのプランマップさん
お話していて心がほっとするようなお二人です 
もちろん採算度外視、ご協力に感謝です

お勧めは、クレープ、五平餅(県外から来られる方はぜひお召し上がりください)、おでん、やきそば、ホットドック、豚まん、ヘルシーポークコロッケ、メンチカツ丼(スープ付き)、天然酵母手作りピザなどなど・・・。
デザートにはプリン、かき氷(ちびっこにおまけ付き)も

みなさんのお腹も心も満足させつつ、その収益の一部は寄付に!
ぜひ、売上にご協力ください


ブログランキング?tomoは何位だ? →にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/10/05 19:43】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


my
ご準備、お疲れ様です。
私達は当日、10時を目標に向かいますね!
とはいえ、車で向かうのは初めてなので多少迷うかもしれませんが、つき次第フル回転で頑張ります♪
お手伝いさせていただけることは、何でも頑張ります!と、ドキドキしながらワクワクしてる今日このごろ(笑)

うれしいです!
myさんへ
現地には素晴らしい仲間がいっぱいいますv-22
もちろんmyさんもその一人になってくださいv-343

私は7時過ぎにはグランドにいるので、気をつけて来て下さいね~v-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご準備、お疲れ様です。
私達は当日、10時を目標に向かいますね!
とはいえ、車で向かうのは初めてなので多少迷うかもしれませんが、つき次第フル回転で頑張ります♪
お手伝いさせていただけることは、何でも頑張ります!と、ドキドキしながらワクワクしてる今日このごろ(笑)
2009/10/06(Tue) 09:16 | URL  | my #-[ 編集]
うれしいです!
現地には素晴らしい仲間がいっぱいいますv-22
もちろんmyさんもその一人になってくださいv-343

私は7時過ぎにはグランドにいるので、気をつけて来て下さいね~v-411
2009/10/06(Tue) 23:48 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
