保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
最近、「足を運ぶ」って表現がよく使われますよね
ラジオのパーソナリティが「ぜひ足を運んでください」と言っているのに違和感を覚えたのは、まだ最近のような気がします。

「足を運ぶ」・・・の意味は「あることのために、わざわざ出向く」

リレーフォーライフ中部、もしこのブログを見ているあなたが足を運んでくれたならば、ぜひ積極的に参加して、楽しんで欲しいです
ボランティアとして、お手伝いいただきたいこともいっぱいあります。
そしてたくさんの素晴らしい出逢いを用意しています

チームtomoのテントに寄って、「お手伝いできることありませんか?」と聞いて下さい。あなたがその気なら、すぐに仲間になれます

週間天気予報では、台風が心配です。でも私は晴れ女なんです

ブログランキング?tomoは何位だ? →にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/10/02 23:02】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック