保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
リレーフォーライフ中部の広報担当、tomoです。
かげで応援し、支えてくれてる人がいっぱいいます
だからオーバーなくらいに、tomoは前に出て、宣伝します

岐阜の総合病院の緩和ケアの看護師さん達が、チームで参加してくれるかもしれません。
うれしいです 今度、病院へ説明に行かせてもらいます。

そして、チームtomo、増殖中です
今はまだ「がん」を身近に感じていない人も、たくさんの人に遊びにきてもらえるように声をかけ、当日は何人の人がチームtomoのブースに立ち寄ってくれるか楽しみです

そして、チームtomoのブースでは、素敵なゲストを迎えます
名古屋でご活躍中の楽筆家かなだつとむさんが、立ち寄ってくれたあなたに即興でココロの書をプレゼントします 
彼との出会いは、先月、「ありのまま」つながり
私の名刺には、「ありのままの、あなたと愛する」健康支援ディアスと書かれていて、名刺をお渡ししたら、「ありのまま」の意味について話が盛り上がり、ついには、リレーフォーライフ中部の活動に賛同いただき、スケジュールを空けて下さいました。→ 楽筆家 かなだつとむさんのブログはここをクリック!

ブログランキング?tomoは何位だ? →にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/09/11 08:33】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


yumi
ありのままのtomoさんを認めてくれる人が、どんどん広がっているね^^
そして、tomoさんが認めている人も、どんどんふえているんですね。
つながりがどんどん広がっていく。
真っ青な海原を進む船が見えるようです^^

ありがとうございます!
yumiさんへ
yumiさんv-343
ディアス号は大海の広さを実感しています。
青く、広く、深く、ありのままを受け止めてくれる海の広さをv-354

冒険を続けますv-411


おかぴ
tomoさんこんばんは。おかぴでございます◎

つながりがつながり、越えてまたつながる。アナグロとしてはまさにそれを活動のひとつとしているのでうなずくことしきり、でしたー。

4か所は今日明日つなぎ、来週また3か所がそこにつながります。川越から大陸横断して岐阜へつなぎます。当日また越境してつながっちゃう予定です。よろしくお願いします。


増谷澄香
リレーフォーラム、残念ですが、皆さん連休で予定が入っていて、今回は参加できなくなりました。
又、是非、機会があったら参加させてくださいませ。
これからもブログ拝見させていただきます。
DVDを見ながらストレッチしています。
心も体も軽くなりました。
これからも、よろしくおねがいします。

お待ちしています!!
おかぴさんへ
今日はリレーフォーライフ中部チャリティライブに恐れ多くも出演してきました。

またまたつながる心と心v-7

日々、感謝ですv-354

ありがとうございます!
増谷さんへ
リレーフォーライフ、コーラスのみなさんが無理でも、もしよけれが遊びに来てくださいね~v-22

これからも末長く、ろしくお願いしますv-7



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありのままのtomoさんを認めてくれる人が、どんどん広がっているね^^
そして、tomoさんが認めている人も、どんどんふえているんですね。
つながりがどんどん広がっていく。
真っ青な海原を進む船が見えるようです^^
2009/09/11(Fri) 11:39 | URL  | yumi #-[ 編集]
ありがとうございます!
yumiさんv-343
ディアス号は大海の広さを実感しています。
青く、広く、深く、ありのままを受け止めてくれる海の広さをv-354

冒険を続けますv-411
2009/09/11(Fri) 17:39 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
tomoさんこんばんは。おかぴでございます◎

つながりがつながり、越えてまたつながる。アナグロとしてはまさにそれを活動のひとつとしているのでうなずくことしきり、でしたー。

4か所は今日明日つなぎ、来週また3か所がそこにつながります。川越から大陸横断して岐阜へつなぎます。当日また越境してつながっちゃう予定です。よろしくお願いします。
2009/09/12(Sat) 22:58 | URL  | おかぴ #LAlwZp22[ 編集]
リレーフォーラム、残念ですが、皆さん連休で予定が入っていて、今回は参加できなくなりました。
又、是非、機会があったら参加させてくださいませ。
これからもブログ拝見させていただきます。
DVDを見ながらストレッチしています。
心も体も軽くなりました。
これからも、よろしくおねがいします。
2009/09/13(Sun) 00:18 | URL  | 増谷澄香 #5N3VOGms[ 編集]
お待ちしています!!
今日はリレーフォーライフ中部チャリティライブに恐れ多くも出演してきました。

またまたつながる心と心v-7

日々、感謝ですv-354
2009/09/13(Sun) 01:10 | URL  | おかぴさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます!
リレーフォーライフ、コーラスのみなさんが無理でも、もしよけれが遊びに来てくださいね~v-22

これからも末長く、ろしくお願いしますv-7

2009/09/13(Sun) 01:14 | URL  | 増谷さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック