保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
私の周りの女性はだいたい働いてます。
みなさんは仕事で忙しい時、家事の中で何を優先させますか?
私は食事の支度です。そして洗濯。食べることは自分が大好きだし、家族のためにも仕方ないから。
そして、一番後回しになるのが掃除。きれい好きな人からは想像できないくらい、放置してしまいます。

私は今、いろんな準備を進めつつ、少し時間に余裕を持ち、この1年をかけて家の大掃除をすることにしました。ちょうどいいきっかけで、お掃除するお高い道具を購入することになり、これは必然だ!と思っています。

今日はあいにくの天気でしたが、2階の2部屋の窓、網戸、ベット下、ベットのマットレス、畳、フローリングなどを徹底的に拭きまくりました。地球にやさしく洗剤を使わず、除菌効果もあるステキなお道具できれいになった我が家に大満足

家にきれいな風を入れ、おいしいコーヒーを入れて飲みました
お掃除が私の新しいストレス解消方法となりそうです


スポンサーサイト

【2008/01/23 15:15】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック