保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

再開 いつも私のブログに「師匠」として登場する、水科江利子さん
2009_0830_131040-P1000801.jpg

人と人、お互いに影響し合う存在・・・
この2時間後、2人の距離はかなり近かった

夏の終りの日曜日、大切な保健師仲間の三井洋子さんの会社、㈱ドリーム・シードの1周年記念パーティー「感謝のつどい」にお招きいただき、長野県須坂市に行ってきました

もちろん(有)ビーイングサポート・マナの村田陽子さんもお祝いにかけつけ、「保健師仲間100人が起業することを夢見る・・・」と。
三井さんはまさにその1番手 

今頃気づいた!三井さんも村田さんも「ようこさん」だ

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/08/31 22:41】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


yumi
tomoさん こんばんは^^
大きくなられましたね。
そして きれい。
充実感を感じます。いい仕事しているって感じます。

ありがとうございます!
yumiさんへ
yumiさんv-343
私も変わりましたか~v-291

真実の愛に自らの体験を通して気づかれた・・・
yumiさんに久しく会ってないけど、前回のコメントを読んだ時、yumiさんが大きく変わられたことを直感で感じましたv-354

よかったです。心からそう思いますv-290

お互い、まだまだこれからですね~v-352


のり
こんばんは~

tomoさんもyumiさんもステキですねぇ~

100人の起業保健師。。。
その一人になりたいなぁ。。。
と言っておこうv-290

三井さん、お会いしたことはないけど。。。きっとステキな方なんだろうなぁ。。。


mitsui♡
tomoさん
本当にありがとう
多くの仲間に支えられての1日でした。

これから大きな流れの起こる3ヶ月ですね。
長野もココカラの仲間を作りたい!

これからもよろしくお願いします!
mitsui♡さんへ
本当に素敵な1周年記念パーティーでしたv-22

私も来年には株式会社にして、再来年には1周年記念パーティーだああv-411

仲間です~♪
のりさんへ
のりさん・・・もう仲間でしょ??

それぞれの個性、ありのままの大切な私たち一人一人v-22

それぞれの花を咲かせましょうね~v-254

まだ会ったことがないのが不思議なくらい。いつお目にかかれるんでしょうね~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさん こんばんは^^
大きくなられましたね。
そして きれい。
充実感を感じます。いい仕事しているって感じます。
2009/09/01(Tue) 22:04 | URL  | yumi #-[ 編集]
ありがとうございます!
yumiさんv-343
私も変わりましたか~v-291

真実の愛に自らの体験を通して気づかれた・・・
yumiさんに久しく会ってないけど、前回のコメントを読んだ時、yumiさんが大きく変わられたことを直感で感じましたv-354

よかったです。心からそう思いますv-290

お互い、まだまだこれからですね~v-352
2009/09/01(Tue) 22:59 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
こんばんは~

tomoさんもyumiさんもステキですねぇ~

100人の起業保健師。。。
その一人になりたいなぁ。。。
と言っておこうv-290

三井さん、お会いしたことはないけど。。。きっとステキな方なんだろうなぁ。。。
2009/09/02(Wed) 22:31 | URL  | のり #-[ 編集]
tomoさん
本当にありがとう
多くの仲間に支えられての1日でした。

これから大きな流れの起こる3ヶ月ですね。
長野もココカラの仲間を作りたい!
2009/09/02(Wed) 23:54 | URL  | mitsui♡ #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします!
本当に素敵な1周年記念パーティーでしたv-22

私も来年には株式会社にして、再来年には1周年記念パーティーだああv-411
2009/09/03(Thu) 06:44 | URL  | mitsui♡さんへ #-[ 編集]
仲間です~♪
のりさん・・・もう仲間でしょ??

それぞれの個性、ありのままの大切な私たち一人一人v-22

それぞれの花を咲かせましょうね~v-254

まだ会ったことがないのが不思議なくらい。いつお目にかかれるんでしょうね~v-411
2009/09/03(Thu) 16:40 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
