保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
深夜1時30分・・・長々と気合いをいれて書いた記事がすべて消えた
これにもなにか、意味があるのか・・・

髪型を行きつけのサロンで男前にしてきました 天使をイメージ??したフワフワカールがお馴染みになってきていたのですが、短くさっぱりです。気持ちまで、男前になった感じ

さて、日付が変わっているので、正確には昨日の夕方、地元情報番組にチラリと映りました。(→過去の記事はここをクリック!
その番組を見て、早速コメントを頂いたりと、テレビってすごいですね
ただ、連絡先が分からないので、ぜひ再度、ご連絡お待ちしてます~

番組の中の数秒、私は患者サロン「つむぎの路☆ぎふ」に参加して笑ってました~ いつもがん患者さんから愛とパワーをもらっています。

ちなみに、8月のつむぎ☆は、23日日曜日、14時から、岐阜大学病院レストランファインにて。 飛び入り参加、大歓迎 患者さん、ご家族、ご遺族、医療従事者・・・立場は違っても想いを分かち合える素敵な場が毎回つくられます。

それはまさに計画されたように、いろんな出逢いがあり、つながっていきます。

そしてこれから、数時間はベットに入りますが、メディカルヘルスコーチ名古屋Ⅰセミナー、いよいよあと7時間後には新しく共に学ぶ仲間と村田陽子さんに会えます

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/08/21 01:36】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


my
テレビ出演、おめでとうございます!!
残念ながら拝見できず、もったいないことをした気分です。

ところで、私達夫婦もリレーフォーライフに10月10日少し参加させてください。チームtomoにエントリーというのでしょうか?エントリーしたいです(笑)参加の仕組みがよくわからず、すみません。

申し込みや手続きなど必要でしたら、メールか何かで教えていただけるとありがたいです。(半分以上私的な内容ですいません・・・汗)


yumi
名古屋セミナー開催おめでとう!!
今日は、特定保健指導をやってきました。
流れ通りには聞けていないけど、
相手のお話をうかがうのが楽しいのは
このスキルのおかげだわ^^

このスキルって、愛の形なのよね。

仲間が増えて 嬉しいよ❤


うれしいです☆
myさま
リレーフォーライフ、我が家も家族で参加しますv-22
当日は、受付をしたら「チームtomo」のテントに来てください。ぜひフラッグを持って一緒に歩いてください。
お待ちしていますv-343

めちゃくちゃ楽しかったです!
yumiさま
今日から始まったメディカルヘルスコーチセミナー、再受講という形で参加しましたv-22 初めての時より、余裕をもって学びを深められる・・・v-354 幸せですv-352
そして、集まった仲間には素晴らしいご縁を感じますv-343




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テレビ出演、おめでとうございます!!
残念ながら拝見できず、もったいないことをした気分です。

ところで、私達夫婦もリレーフォーライフに10月10日少し参加させてください。チームtomoにエントリーというのでしょうか?エントリーしたいです(笑)参加の仕組みがよくわからず、すみません。

申し込みや手続きなど必要でしたら、メールか何かで教えていただけるとありがたいです。(半分以上私的な内容ですいません・・・汗)
2009/08/21(Fri) 10:15 | URL  | my #-[ 編集]
名古屋セミナー開催おめでとう!!
今日は、特定保健指導をやってきました。
流れ通りには聞けていないけど、
相手のお話をうかがうのが楽しいのは
このスキルのおかげだわ^^

このスキルって、愛の形なのよね。

仲間が増えて 嬉しいよ❤
2009/08/21(Fri) 16:08 | URL  | yumi #-[ 編集]
うれしいです☆
リレーフォーライフ、我が家も家族で参加しますv-22
当日は、受付をしたら「チームtomo」のテントに来てください。ぜひフラッグを持って一緒に歩いてください。
お待ちしていますv-343
2009/08/21(Fri) 23:21 | URL  | myさま #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しかったです!
今日から始まったメディカルヘルスコーチセミナー、再受講という形で参加しましたv-22 初めての時より、余裕をもって学びを深められる・・・v-354 幸せですv-352
そして、集まった仲間には素晴らしいご縁を感じますv-343


2009/08/22(Sat) 00:24 | URL  | yumiさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック