保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが最近よく通うお店は?
もちろん、スーパーで食料品を買うのは別で・・・。

我が家が通うのは「BOOK OFF」
このお盆休みも、何軒ハシゴしたかな?
近隣のお店は常にチェック。旅先や、出張先でもあればチェック
今や海外にもある

子供はマンガを100円~。主人は小説を100円~。私は本との新しい出逢いを大切にしながら、ブラブラ。
先日、「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」という、何とも惹かれる表題に主人が半額以下で買った本を私が横取り。おもしろかった~ そして、筋トレがしたくなって(単純すぎる)、しまいこんだ「ビリー・・・」のDVDを探したが見からず・・・。なんとも少し腹筋をしたがおもしろくないので・・・。「心と身体のセルフメンテナンス」(→何だそれ?って人はここをクリック!私はインストラクター養成講座で勉強しました!)の全身の調整をしてスッキリ&リラックス

ブック・オフは庶民の味方

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/08/17 19:03】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。