保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
カルボさんのブログを見て、ショック
大好きだったシンガーの川村カオリさんが他界されました。→過去の記事はここをクリック!
涙があふれる直前の目の奥がじーんとなったままの状態がしばらく続きました。そして、涙は流さなかった。
乳がんとともに生きた川村さんの凛とした姿が浮かんで、泣いてはいけないと思った。

今あるものを楽しくできる能力が幸福力。
生きてさえいれば、楽しみを見つけることも作ることもできる。

どこかで読んだ、そんな言葉が浮かんできた。
いい言葉だなあと思っていたけど、今日は切なくなりました

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




スポンサーサイト

【2009/07/29 19:18】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(1) |


のり
私も朝のTVを見て、ショックでした。

懸命にガンと闘っている姿。。。
見ていたので。。。
残念でした。

奇跡、おこして欲しかったです。

でも、頑張ったね。お疲れ様。ゆっくりおやすみなさい。

愛娘は、心配だろうけど、皆がきっと力になってくれるよ。見守ってくれるよ。安心してください。

前をみて
のりさんへ
のりさん、こんにちはv-290

娘さんは母の生き様を見て、遺したものをしっかりと受け継いで、生きていくんでしょうねv-354



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も朝のTVを見て、ショックでした。

懸命にガンと闘っている姿。。。
見ていたので。。。
残念でした。

奇跡、おこして欲しかったです。

でも、頑張ったね。お疲れ様。ゆっくりおやすみなさい。

愛娘は、心配だろうけど、皆がきっと力になってくれるよ。見守ってくれるよ。安心してください。
2009/07/29(Wed) 21:01 | URL  | のり #-[ 編集]
前をみて
のりさん、こんにちはv-290

娘さんは母の生き様を見て、遺したものをしっかりと受け継いで、生きていくんでしょうねv-354

2009/07/30(Thu) 02:00 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
川村カオリさんのブログ|アイデアエージェント 『 一日一案 』 ネタ帳 ... アイデア エージェント 美嘉のアイデアエージェント 『 一日一案 』 ネタ帳 ブログの記事、川村カオリさんのブログです。(続きを読む) 川村カオリの死: 天知茂は天才 川村カオリの死. もう嫌
2009/07/30(Thu) 01:34:34 |  最新よもやまニュース