保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。


リレーフォーライフ中部に、「チームtomo」で参加! (→過去の記事はここをクリック!) の記事を見た、リレー・フォー・ライフ参加チームのアナグロさんが、ブログで紹介してくださり、さらにこんな素敵なバナーまで作ってくれました

あっという間に「仲間になってしまえる」そんなことって、ふつうに勤めていたら、ふつうに生活していたらなかったことです。
開業してよかった!両親ががんで他界してから、めまぐるしく私の人生が変わりだし、この活動にも一歩踏み出してよかった!
今はこのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです

リレーフォーライフ中部で、アナグロおかぴさんとパインさんに会えるのがすごく楽しみです



チームフラッグは、このデザインを使わせてもらおうと思います
1時間でもいいので、一緒に歩こう 
チームへの参加申し込み、待ってます

ブログランキング?tomoは何位だ? →にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/07/26 20:22】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

ブログへ遊びに来ました。
パイン@アナグロ
こんにちは、パイン@アナグロです。

バナー気に入って頂けて何よりです。
また、こういう形で紹介して頂きありがとうございました。

一緒にリレーフォーライフを楽しみましょう!
改めて今後ともどうぞよろしくお願いします。


よろしくお願いします!
パインさんへ
パインさんv-343
コメントありがとうございます。

アナグロのみなさんにお会いできるのが、今から楽しみで、ワクワクしますv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログへ遊びに来ました。
こんにちは、パイン@アナグロです。

バナー気に入って頂けて何よりです。
また、こういう形で紹介して頂きありがとうございました。

一緒にリレーフォーライフを楽しみましょう!
改めて今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/07/28(Tue) 12:59 | URL  | パイン@アナグロ #HFlGYzP6[ 編集]
よろしくお願いします!
パインさんv-343
コメントありがとうございます。

アナグロのみなさんにお会いできるのが、今から楽しみで、ワクワクしますv-290
2009/07/28(Tue) 17:16 | URL  | パインさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック