保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

明日、明後日は、岐阜県各務原市の高齢者大学の講師のお仕事です
ほぐそう心と身体というテーマです。

今、講座で使うために作ったCDを聴きながら、明日に想いを馳せること、数分。
私は講座の最後にタイム・トゥー・セイ・グッバイという曲を使います。
この曲は有名ですが、私は亡き本田美奈子さんが歌っている曲を使います。本田美奈子さんは私と同じ年。彼女のキラキラのこころを、みなさんとのお別れの曲として流します。

最近、こころの眼がよく見えるようになってきて、本物、真実を見分けることが、少しできるようになってきました。こころの眼には、ごまかしはきかないのです
それは自分自身にも言えて、ごまかすことはもうできない、ありのままの私で明日もお仕事に望みます

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/07/13 14:54】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

ステキです!
Mami
心の目、ステキですね~。
私はまだまだ本物、真実が見分けられないので修行中です。
もちろん自分にも、もうごまかしはきかないと思っています。(;^_^A
tomoさんにお会いしたら、心の目で見透かされちゃうかも…。
でも、いつかきっと会えると信じていますv-254

お互い修行ですね
Mamiさんへ
お互い、自分に正直でいたいですね。
まずはそこから・・・な気がしますv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキです!
心の目、ステキですね~。
私はまだまだ本物、真実が見分けられないので修行中です。
もちろん自分にも、もうごまかしはきかないと思っています。(;^_^A
tomoさんにお会いしたら、心の目で見透かされちゃうかも…。
でも、いつかきっと会えると信じていますv-254
2009/07/13(Mon) 20:18 | URL  | Mami #4kfjBKvE[ 編集]
お互い修行ですね
お互い、自分に正直でいたいですね。
まずはそこから・・・な気がしますv-22
2009/07/14(Tue) 00:23 | URL  | Mamiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
