保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
メディカルヘルスコーチ体験セミナーを企画し、6月から募集を始めて今日まで。
ブログでの告知、DM発送、愛知県内の健保さんには直接電話攻撃、いろいろ集客のために、動いてきました。(→過去の記事はここをクリック!

2009_0712_094200-P1000655.jpg
講師の京須薫さん、可愛かったでしょ 勝手に写真アップしちゃいました

参加いただいた方の素直な感想を聞いて、2年前、初めてメディカルヘルスコーチセミナーに参加した時の自分を思い出しました
「知らない」から「できなかった」私が、「知ってる」けど「できない」私になり、学ぶことをやめなかったので「知ってる」ので「できる」ようにもなってきて、そして今、学び続ける中で「伝えることができる」までは、まだまだだけど、自分のスランプの時には気づけて「復活できる」私がいるし、これからはもっともっと、生き方を楽に、ありのままの私で、伝え続けていけるものを探していきたいと思った一日でした

実はまた新たな、そして大きな医療従事者向けのセミナーを企画中

最後に、今日のセミナーを開催するにあたり、周りに声をかけてくれたり、応援してくれた仲間に心より感謝します

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




【2009/07/12 20:29】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


yumi
お疲れ様^^
薫さん いい感じですね
声が聞こえそう

初心に帰る

いいね。大切なことですね。


仲間
yumiさんへ
今回は新しい出会いがあり、世界がまた広がりましたv-352
まなむしの仲間に数年後に入ってくれる人がいたら、また幸せですv-22



のり
お疲れ様でした。

そして、良かったですね^-^

tomoさんのお人柄で多くの方に紹介できたんですね。

もっともっと広がると良いですね。マナの仲間。

私もがんばろう~e-265

ありがとうございます!
のりさんへ
のりさんv-343
いつもありがとう。

わたしもがんばろう~の後の絵文字がブロークンハートになってますよ~。入力ミスですねv-411

さて、のりさんには、いつお目にかかれるんだろうv-398 大切な、仲間としてv-352

お疲れ様でした
my
ブログでの出会いが、本物の出会いに結びつきましたね!
なんだか、とても不思議な感じでした。

体験セミナーでの学びは、とても大きな発見があり、体験できてよかったです。
さっそく仕事に使っていこうと思います。

また、スラッとしてキレイなtomoさんにお会いし、「私も心と体のセルフメンテナンスやりたぁ~い」という気持ちが盛り上がってしまい、まずはDVDの購入申し込みしちゃいました(笑)

有意義な時間を、どうもありがとうございました。


のり
いやいやe-447

そそっかしいですね。。。

壊れてどうするの?って

また、特大のハートになればOKe-266

うれしかったです♪
myさんへ
myさんv-22 ようやくお目にかかることができました。とってもかわいいmyさんv-343 でも、ゆっくり話せなくてごめんなさい。
今朝、師匠からDVDのことで電話をもらいましたv-352 すごくうれしかったです。
受講料とか、場所の問題とか、よくわかります。私も一緒ですから。そして大切な家族の協力、理解なくして、私たちは幸せにはなれません。
師匠を名古屋か岐阜に、私が必ず呼びます。そしてぜひ、そのセミナーにご参加ください。この日ばかりは、ご主人の説得もしようかなv-411
最近、心の眼がとても見えるようになってきて、myさんのことも一目でわかっちゃいました。ピュアでキラキラが見えるんですv-352
DVDを通してではなく、生の師匠を必ず、myさんの前に連れてきますから、楽しみにしていてくださいv-392

のりさんもキラキラ
のりさんへ
前出のmyさんに引き続き、師匠からのりさんの話も今朝、聞いてます。私はのりさんの見た目の変化(お美しくなられたようでv-22)ではなく、会ったことはないけれど、心のキラキラが見えるんですv-354
これからもずっと、よろしくお願いしますv-343


ありがとうございます
my
それはとっても楽しみですね!
生の師匠、聞いただけでテンション上がっちゃいましたv-10

いつセミナーになってもいいよう、
しっかり貯金しときますっv-218

それまでは、DVDが擦り減るほど自主トレ頑張ります(笑)


mitsui♡
御苦労さまでした。
多くの方が集まられたようで、tomoさんと名古屋の仲間の努力の賜物・・・
もっと仲間が増えるとよいですね。

チラシも魅力的でした。
少し、パクらせていただいてもよろしいでしょうか?

長野は開催できるか・・・
開催するぞー!

コースⅡを修了する仲間たちと、
共にいる私の心が満たされて暖かい感覚になっていることをイメージして
お誘い攻撃をするぞー

もちろん、パクってください!
mitsuiさんへ
松本に途中まで参加された方が来てくださいましたよ。
私たちはかけがえのない仲間v-22どこでセミナーに参加するかは、参加される方が、一番都合のいいところでv-290

いいことが広がっていくことが、私達の目的ですもんねv-22

長野開催、応援していますv-363

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様^^
薫さん いい感じですね
声が聞こえそう

初心に帰る

いいね。大切なことですね。
2009/07/12(Sun) 21:23 | URL  | yumi #-[ 編集]
仲間
今回は新しい出会いがあり、世界がまた広がりましたv-352
まなむしの仲間に数年後に入ってくれる人がいたら、また幸せですv-22
2009/07/12(Sun) 22:47 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

そして、良かったですね^-^

tomoさんのお人柄で多くの方に紹介できたんですね。

もっともっと広がると良いですね。マナの仲間。

私もがんばろう~e-265
2009/07/12(Sun) 22:56 | URL  | のり #-[ 編集]
ありがとうございます!
のりさんv-343
いつもありがとう。

わたしもがんばろう~の後の絵文字がブロークンハートになってますよ~。入力ミスですねv-411

さて、のりさんには、いつお目にかかれるんだろうv-398 大切な、仲間としてv-352
2009/07/12(Sun) 23:25 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした
ブログでの出会いが、本物の出会いに結びつきましたね!
なんだか、とても不思議な感じでした。

体験セミナーでの学びは、とても大きな発見があり、体験できてよかったです。
さっそく仕事に使っていこうと思います。

また、スラッとしてキレイなtomoさんにお会いし、「私も心と体のセルフメンテナンスやりたぁ~い」という気持ちが盛り上がってしまい、まずはDVDの購入申し込みしちゃいました(笑)

有意義な時間を、どうもありがとうございました。
2009/07/13(Mon) 10:17 | URL  | my #-[ 編集]
いやいやe-447

そそっかしいですね。。。

壊れてどうするの?って

また、特大のハートになればOKe-266
2009/07/13(Mon) 13:51 | URL  | のり #-[ 編集]
うれしかったです♪
myさんv-22 ようやくお目にかかることができました。とってもかわいいmyさんv-343 でも、ゆっくり話せなくてごめんなさい。
今朝、師匠からDVDのことで電話をもらいましたv-352 すごくうれしかったです。
受講料とか、場所の問題とか、よくわかります。私も一緒ですから。そして大切な家族の協力、理解なくして、私たちは幸せにはなれません。
師匠を名古屋か岐阜に、私が必ず呼びます。そしてぜひ、そのセミナーにご参加ください。この日ばかりは、ご主人の説得もしようかなv-411
最近、心の眼がとても見えるようになってきて、myさんのことも一目でわかっちゃいました。ピュアでキラキラが見えるんですv-352
DVDを通してではなく、生の師匠を必ず、myさんの前に連れてきますから、楽しみにしていてくださいv-392
2009/07/13(Mon) 14:21 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
のりさんもキラキラ
前出のmyさんに引き続き、師匠からのりさんの話も今朝、聞いてます。私はのりさんの見た目の変化(お美しくなられたようでv-22)ではなく、会ったことはないけれど、心のキラキラが見えるんですv-354
これからもずっと、よろしくお願いしますv-343
2009/07/13(Mon) 14:25 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます
それはとっても楽しみですね!
生の師匠、聞いただけでテンション上がっちゃいましたv-10

いつセミナーになってもいいよう、
しっかり貯金しときますっv-218

それまでは、DVDが擦り減るほど自主トレ頑張ります(笑)
2009/07/13(Mon) 18:59 | URL  | my #-[ 編集]
御苦労さまでした。
多くの方が集まられたようで、tomoさんと名古屋の仲間の努力の賜物・・・
もっと仲間が増えるとよいですね。

チラシも魅力的でした。
少し、パクらせていただいてもよろしいでしょうか?

長野は開催できるか・・・
開催するぞー!

コースⅡを修了する仲間たちと、
共にいる私の心が満たされて暖かい感覚になっていることをイメージして
お誘い攻撃をするぞー
2009/07/13(Mon) 21:50 | URL  | mitsui♡ #-[ 編集]
もちろん、パクってください!
松本に途中まで参加された方が来てくださいましたよ。
私たちはかけがえのない仲間v-22どこでセミナーに参加するかは、参加される方が、一番都合のいいところでv-290

いいことが広がっていくことが、私達の目的ですもんねv-22

長野開催、応援していますv-363
2009/07/14(Tue) 00:30 | URL  | mitsuiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック