保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日はさわやかな青空。
たまった洗濯物も今日が勝負!何回も洗濯機を回しながら・・・土曜日も、たぶん明日も、締め切りに追われて仕事です
そこへ、宅急便が届きました。茶封筒の中身は、ビーイングサポート・マナより、以前受講した、ファシリテーターセミナー(→過去の記事はここをクリック!!)の修了証書
そして、共に学んだ大切な仲間の作り上げた、健康教室のシナリオや資料がDVDで
「あなたにもできる運動教室のご案内」「生き生きキラキラ自分の体を大切にしながら働こう」「生き生き元気アップ教室」「スリムアップ教室」「メタボを考える教室」「もっと輝くあなたへ」「健康は幸せづくりの第一歩!見つけた私らしいハッピーライフ」「輝きセミナー」「楽らくコミュニケーション」「脱メタボ応援教室」「体内ええこと教室」そして私の「元気で心豊かに年を重ねる秘訣~ほぐそう心と身体!~」
セミナーでの笑ったり、泣いたり(泣いたのは私だけか)したいろんな風景が思い出され、とても幸せな気分になりました。私は一人じゃない

ビーマナからのお手紙には、京須さんからのほっとさせる一文が。
蒸し暑い天気が続きますが、どうぞ体調管理にはお気をつけて素敵な夏をお過ごしください。

疲れも吹っ飛び、さあ、仕事仕事!!

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/07/04 14:10】 | 保健師ネットワーク
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック