保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

朝型人間の私も、今日は夜遅くまで少々興奮気味で、ビールをおいしく頂いております
記念すべき、フリーになって初の仕事、トライフィット様のスタッフ研修での講話を無事終えることができました。

「仕事も遊びもこころと体の健康づくりから」というテーマで1時間半、話をしました。以前にも書きましたが、「健康であるということは、ただ病気がないとか、体が健康である、ということだけではなく、その人がその人らしく、生き生きと生きてゆけること、「幸せ」であったり、「充実感」を感じることである・・・」という考えの下、会場のみなさんとそんな気持ちを分け合え、私にとって、まさに充実した楽しい時間を過ごすことができました。

きっと、私は今日のことを一生忘れないし、会場のみんさんとの出会いは今日始まったばかり。話が終わった後、相談したいことがあるので・・・とメルアドを教えてくれた方からはすぐに連絡が入ったり、これって、フリーになったからどんどんやっていいんだっていう、満足感

今日も読んでくれて、ありがとうございます







スポンサーサイト

【2008/01/20 00:13】 | 講演実績
トラックバック(0) |

No title
ひらひら~
tomoさん。フリーになっての初お仕事、おめでとうございます!!
がんばっているのですね。
今日やっとブログを開くことができました。。。
とても楽しそうでうらやましいし勉強になります。
仕事も遊びも・・・メンタル大切って、ほんとですね~~。
街の頼りになる保健師さんってイメージが伝わってきました。
フリーになる勇気、私も欲しいな。。。そしてどんどん有名になってほしいな。
九州で遠いけど、応援してます!


ありがとう!
ひらひら~さんへ
書き込み、とってもうれしかったですv-290
遠く離れていても、私も応援していますよ。
お互いがんばりましょうv-364



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
tomoさん。フリーになっての初お仕事、おめでとうございます!!
がんばっているのですね。
今日やっとブログを開くことができました。。。
とても楽しそうでうらやましいし勉強になります。
仕事も遊びも・・・メンタル大切って、ほんとですね~~。
街の頼りになる保健師さんってイメージが伝わってきました。
フリーになる勇気、私も欲しいな。。。そしてどんどん有名になってほしいな。
九州で遠いけど、応援してます!
2008/01/21(Mon) 22:48 | URL  | ひらひら~ #te1G1IJs[ 編集]
ありがとう!
書き込み、とってもうれしかったですv-290
遠く離れていても、私も応援していますよ。
お互いがんばりましょうv-364

2008/01/21(Mon) 23:07 | URL  | ひらひら~さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
