保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

あなたは女性ですか?男性ですか?
今日も暑い!そんな日には・・・今日は女性限定の話題かも

「わたしは一枚でいく」ユニクロのブラトップのキャッチコピー。
仕事でチラシを作る時の参考にもなる新聞広告は、違う興味でもチェック

私はユニクロのブラトップの超リピーターです。各色持ってます
暑い夏は、タンクトップタイプ一枚で家の中では過ごし、外出時には重ねてお出かけです 冬でも・・・インナーのかわりに着ています。シャツが透ける時にも下に着れば重宝します。なので、最近はブラを買っていません
売り出された当初は、内側のカップがフワフワしていて安定感がなかったけど、ここ2年くらいはとっても体にフィットして、ラインもきれいに出ます。
今、イトーヨーカドーやイオンなどのスーパーでも同じような物が売ってますが、やはり、ユニクロのがいいんだなぁ

この不景気を見据えて去年も早々にバーゲンを開始し、どんどん売り場面積を広げるユニクロ。新しい商品も次々でます。
今日からブラトップ全品値下げ990円!!
好きな色とサイズがなくなる可能性あり!お早めに

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/06/27 10:39】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

私もだぁ!
ここ・ネット
Tomoさん、気が合う~っ
私もそれ、無印ですが、最近2枚持っているので洗濯急いでして着回してます。
家に帰ったときも、いいしアウターに響かず楽チンで・・・!

お久しぶり!
ここ・ネットさんへ
こんにちは。お元気そうですねv-291
ロバ・・・ですか。美容?それとも治療になるのかな?

ブログにコメント入れる時は、ご自身のブログのURLを入れると、またさらに出逢いが広がるかもよv-392

お久しぶり~
ここ・ネット
ほんとだ=3
いまここに飛んできました
この技、活用させて頂きます!
中国では古くから病気になった医者は医者をやめなければならなかったらしい。
未病を防ぐのが医者だと~。
だから西洋風で言うと予防と同じってところかな~v-48

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もだぁ!
Tomoさん、気が合う~っ
私もそれ、無印ですが、最近2枚持っているので洗濯急いでして着回してます。
家に帰ったときも、いいしアウターに響かず楽チンで・・・!
2009/07/04(Sat) 18:20 | URL  | ここ・ネット #-[ 編集]
お久しぶり!
こんにちは。お元気そうですねv-291
ロバ・・・ですか。美容?それとも治療になるのかな?

ブログにコメント入れる時は、ご自身のブログのURLを入れると、またさらに出逢いが広がるかもよv-392
2009/07/04(Sat) 20:28 | URL  | ここ・ネットさんへ #-[ 編集]
お久しぶり~
ほんとだ=3
いまここに飛んできました
この技、活用させて頂きます!
中国では古くから病気になった医者は医者をやめなければならなかったらしい。
未病を防ぐのが医者だと~。
だから西洋風で言うと予防と同じってところかな~v-48
2009/07/05(Sun) 19:38 | URL  | ここ・ネット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
