保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日、東京で開催された医療コーディネーターセミナーに参加しました。
目的は、これから本格的に活動を開始する、がん患者さんへの支援について、学ぶためです
1週間前、情報収集をしていたら偶然今回のセミナー開催を知り、ちょうど申し込み締切日となっていて、これはチャンス!急いで調整をして申し込みました。
欲しい情報は強く願っていると、いろんな形で必ず目の前に現れます

今回のセミナーはもちろん初参加。
そして東京開催のセミナーで、お隣の愛知県在住の看護師さんが2名
1名は名古屋で子供の発達障害支援について活動している看護師さんでした。
出会いってどこであるかわかりませんね
そして、どんどんつながっていく


さあ、頭の中を整理して、ありのままの自分を愛し、ありのままのすべての人を愛せる私で。
今後のことにワクワクしていこうと思います

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
スポンサーサイト

【2009/06/22 08:29】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。