保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
スピリチュアルな世界が大好きな私

みなさん前世療法とか退行催眠療法って、ご存知ですか?
怪しい・・・というイメージをお持ちの方もいるかも

岐阜県養老町にある船戸クリニックで体験ワークショップがあるという情報を得て、ちょっとドキドキしながら一人で参加してきました
午後2時から6時半まで、ほとんど休みなしのワーク。
意識が時々飛びそうになりながらの、濃い時間でした。

前世療法関係の本は何冊も読みました。そしていつか必ず体験したいと願っていました。56965253.jpg

奥山先生の存在も今回初めて知った私。帰宅してHPなどをチェックしていたら、実はすごい先生だった!→奥山先生のHPはここをクリック!
ほんとにラッキー
岐阜県養老町にある船戸クリニックの横には飯田史彦先生のスピリチュアルケア研究所の工事も進み、その外観を見ることもできました

信じる信じないは人それぞれ・・・。
2つの過去生を体験することができました
浄化、そして深いところを気づかされ、本物をみる魂の目を磨きました

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



スポンサーサイト

【2009/05/24 22:00】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック