保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
同居している義父母は口が悪い。
そしてよく口喧嘩をする。
台所の隣が義父母の部屋なので、食事の支度をしていると二人の喧嘩が聞こえてくる
仲がいいほど・・・なんだけど、聞こえてくるといい気分ではない・・・

同居して10年、そんな二人が、弟さん夫婦に誘われて初めての日帰りバス旅行に。
静かだ~平和だ~と思いながらも、なんとなく変な感じ

そしてゆっくりお風呂に入っていたら、いつもの声・・・バタバタと足音・・・長野善光寺御開帳記念のお菓子と信州そばをお土産に無事帰宅されました。

私にとって、いつもの生活、いつの間にか、ちょっと緊張もするけど一番自然な生活になっていました

入れ替わりで、明日から私が仕事で長野に。
私が留守にできるのも、義父が子供たちの塾の送迎を、義母がこの時だけはご飯の準備をしてくれるからです

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/05/13 21:31】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック