保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

我が家のエース君、ようやくブログに初登場!
娘が学校帰りに拾ってきた時はヨチヨチ歩きでした。
我が家に来て2ヶ月が経ち、食べること大好き、走ること大好き、
誰でも容赦なく噛むこと大好き、脱走大好きなやんちゃぶりに手を焼いています

初めて写真をブログにアップすることができて喜んでいる私です


      変換 ~ エース1


変換 ~ エース3


変換 ~ エース2




【2008/01/13 22:55】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

No title
友さん
>初めて写真をブログにアップすることができて喜んでいる私です

おめでとう。いいな。
私はいまだに出来ない。

やれば出来るかもしれないけど、自分でやるのも面倒くさくて。
正月明けたら、習おうとおもってたけど、・・・。

でも、3月までにはどうしてもと思ってます。
TOMOさんに、僕のコレクションの山野草を、どうしても見せたいから・・・。
ようし、宣言したから、頑張ろう。

次は何がアップされるか楽しみにしておきますよう。
ではでは。

約束です!
友さんへ
主人の手助けを借りて、やっとの思いでできました。
次はホームページ作成ですv-364その道は険しい・・・v-406

友さん、山野草コレクション、楽しみにしていますv-290


No title
hirorin
かわいい~エース!!

待ったぞ
ニャタリー
待ってました、エース君。

今一番やんちゃな時だもんね~
私はこの前、みぃちゃんに「登られ」ましたから・・・
思いっきり、爪立てて後ろからね。
私、登り棒じゃありませんから・・・

脱走、事故に気をつけてね!

気をつけます!
ニャタリーさんへ
まあちゃんの病状と、病院受診の結果をハラハラしながらチェックしておりましたv-283
自分のかかる病院は薬をいっぱいくれる所ならどこでも良いけど、症状をはっきり言えない動物や子供はほんと、病院選びに慎重になりますv-290


初!エース君
ゆき
うわさのエース君をみることができて、うれしいです。
生き物って癒しですよね~。猫でも犬でも、小鳥でも植物でも。
今住んでるのはペット禁止なので、ときどき毛皮が恋しくなります・・・。そのかわりに植物が増えていくのですが。
モノいわぬ動物や植物たちだけど、その日々の行動や変化がこちらの心をホントに癒してくれますね!
次回のエース君の登場お待ちしてま~す。

お久しぶりです!
ゆきさんへ
いつも読んでくれてありがとう v-344
私は1人暮らしをしていた時、ペット禁止のアパートで小鳥とリスとウサギと金魚と猫も・・・飼ってたことあります v-389
最近、枯れない丈夫な植物にもはまってますv-349

春にならないうちに、鍋パーティー企画したら誘って下さいねv-364

喜!
kya~o
tomoさんのことは、よーく知っているワタシですv-209。やっとパソコンを一人でさわれるようになって、コメント可です!
これからよろしくね。
エース君の話は、子ども達から聞きました。うちはボウズがアトピッ子だからペットを飼えないので、エース君の写真を楽しみにしてま~す。26日よろしくねv-222

ありがとう!
kya~o さんへ
わたしのよーく知ってる kya~o さん、これからも末永いお付き合いをよろしくね!

26日、楽しみましょうv-307


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>初めて写真をブログにアップすることができて喜んでいる私です

おめでとう。いいな。
私はいまだに出来ない。

やれば出来るかもしれないけど、自分でやるのも面倒くさくて。
正月明けたら、習おうとおもってたけど、・・・。

でも、3月までにはどうしてもと思ってます。
TOMOさんに、僕のコレクションの山野草を、どうしても見せたいから・・・。
ようし、宣言したから、頑張ろう。

次は何がアップされるか楽しみにしておきますよう。
ではでは。
2008/01/14(Mon) 03:58 | URL  | 友さん #-[ 編集]
約束です!
主人の手助けを借りて、やっとの思いでできました。
次はホームページ作成ですv-364その道は険しい・・・v-406

友さん、山野草コレクション、楽しみにしていますv-290
2008/01/14(Mon) 10:45 | URL  | 友さんへ #-[ 編集]
No title
かわいい~エース!!
2008/01/14(Mon) 16:58 | URL  | hirorin #-[ 編集]
待ったぞ
待ってました、エース君。

今一番やんちゃな時だもんね~
私はこの前、みぃちゃんに「登られ」ましたから・・・
思いっきり、爪立てて後ろからね。
私、登り棒じゃありませんから・・・

脱走、事故に気をつけてね!
2008/01/14(Mon) 21:32 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
気をつけます!
まあちゃんの病状と、病院受診の結果をハラハラしながらチェックしておりましたv-283
自分のかかる病院は薬をいっぱいくれる所ならどこでも良いけど、症状をはっきり言えない動物や子供はほんと、病院選びに慎重になりますv-290
2008/01/14(Mon) 22:28 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
初!エース君
うわさのエース君をみることができて、うれしいです。
生き物って癒しですよね~。猫でも犬でも、小鳥でも植物でも。
今住んでるのはペット禁止なので、ときどき毛皮が恋しくなります・・・。そのかわりに植物が増えていくのですが。
モノいわぬ動物や植物たちだけど、その日々の行動や変化がこちらの心をホントに癒してくれますね!
次回のエース君の登場お待ちしてま~す。
2008/01/14(Mon) 23:56 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お久しぶりです!
いつも読んでくれてありがとう v-344
私は1人暮らしをしていた時、ペット禁止のアパートで小鳥とリスとウサギと金魚と猫も・・・飼ってたことあります v-389
最近、枯れない丈夫な植物にもはまってますv-349

春にならないうちに、鍋パーティー企画したら誘って下さいねv-364
2008/01/15(Tue) 09:47 | URL  | ゆきさんへ #-[ 編集]
喜!
tomoさんのことは、よーく知っているワタシですv-209。やっとパソコンを一人でさわれるようになって、コメント可です!
これからよろしくね。
エース君の話は、子ども達から聞きました。うちはボウズがアトピッ子だからペットを飼えないので、エース君の写真を楽しみにしてま~す。26日よろしくねv-222
2008/01/23(Wed) 10:26 | URL  | kya~o #-[ 編集]
ありがとう!
わたしのよーく知ってる kya~o さん、これからも末永いお付き合いをよろしくね!

26日、楽しみましょうv-307
2008/01/23(Wed) 14:50 | URL  | kya~o さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
