保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
GW、ずっと仕事してます ・・・というのも、息子ちゃんのインフルエンザの次は、娘にまで感染が及び・・・我が家はフェーズ5 リレンザが効いています。

いつもなら、渋滞覚悟で遊びに行っていますが、TVを見ながら冬物の洗濯もかなり片付きました。
そして、たまった経費の計算や事業計画の見直しなど・・・なかなかいいものです

主人は、ずっと私が仕事をしているのを見て半分呆れています
起業家魂 絶えず仕事のことを考えています。健康について考える時、人々の生活全般が絡んでくるので、当然ですが自分自身の生活、家族の生活が常に仕事につながっています。ありがたいことです

100年に1度の不況下で、現在でも黒字なのは、コンビ二とユニクロとマックとABCマートらしいです。
今はどこの経営者さんもつらい時期。私も地道にまじめに活動を続けていこうと思っています
「仕事の依頼が来たら、絶対断らないこと」先輩からのアドバイスを守り、仕事ができることに感謝

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/05/03 16:10】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック