保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今、メディカルヘルスコーチの資格試験レポートに挑戦中です。

いよいよ提出期限間近で、少々焦っています
日中は普段の仕事に時間を費やしているので、当然、ぐるぐると頭を回るのは、私にとって健康相談とは?私はなんのために健康相談をするのか?
深夜、過去に学んだ資料をめくりながら、自分見つめをしています。

人生は、選択の連続
私たちは、日々、大小、いろんなことを自分の意思で選択しながら生きています。
ご飯を食べる、食べない。試験に挑戦する、しない。
選択には意味がある。やっても、やらなくても。

いよいよ今週末は、健康支援ディアス、初企画の心と身体のセルフメンテナンス講座
私はどう在りたいのか、そのヒントがこの企画に詰まっている気がします
お申し込みいただいた皆さまと、素晴らしい時間を共有できますように

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



スポンサーサイト

【2009/04/17 08:25】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
