保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

名古屋・岐阜・三重・・・近郊の皆様、これからお知らせすることは、もしかすると皆さんのこれからの人生まで変えてしまうかも・・・っていう企画

4月18日(土)、名古屋に師匠、水科江利子さんを呼んじゃいます!

いいですか~、これはすごいことです。

こころと身体のセルフメンテナンス セミナー、

名古屋開催決定
です

講師は ガレージ1 主宰 水科江利子さん。
主催は健康支援ディアスです

水科さんの地元の講座では、常にチケットは完売状態が続いています。先着順で受付中!!

このブログを見ている全国の皆さんが、日本の真ん中、名古屋に「みそかつ」や「手羽先」や「海老フライ」を食べついでに来ていただくのも大歓迎!!

日時  :  4 月18 日(土) 13 時30 分~15 時30 分(13 時開場)
場所  :  フィットネスホテル330名古屋駅前店 第2会議室
       名古屋市中村区名駅3丁目25-6
       名古屋駅より徒歩4 分、ユニモール地下街8 番出口
費用  :  5,000 円
持ち物  :  ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、動きやすい服装

申込みは左のメールフォームから!!

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



【2009/04/02 21:17】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |


yumi
やられましたねぇ
仙台から持っていかれましたねぇ

インストラクター養成講座まで持っていかれないように

ふふふ
仙台は5月から養成講座開始よ

いいねぇ
いいことを知っている人が
こうやって増えていくのねぇ

時代の先端を行くってこういう感じなのかしら。

名古屋方面の皆様
これは、めっちゃいい チャンスですよ~。
師匠のレッスンが受けられるんですよ。
きっと、元気な人いっぱいなるよ。
不況風なんか飛んで行くよ!!



ほんと、不況なんて吹っ飛ばせ!!
yumiさんへ
仙台さん、ありがとうv-290
yumiさんも、名古屋再上陸しませんか~v-411


yumi
ふふふ
呼ばれるとその気になっちゃうのよねぇ~

あ、仙台筋トレの日でした。ごめん!

成功を祈っております^^


のり
ホントすごい!!tomoさんe-454

日本の中心で『健康に~』なんてね。

絶対、大盛況だね~e-278

でしょ~!!
のりさんへ
そうなんです!大盛況間違いなし!!

今、急ピッチで師匠を迎える準備をしていますv-411


ぽなゆき
tomoさんへ 初コメントですv-238

水科さんのこころと身体のセルフメンテナンスセミナーいいな~v-10
私、歌舞伎に行かなかったら迷わず参加したですよっv-134

tomoさんのご活躍素晴らしいですね(*^▽^*)
木曽岬町の映像も見ました!!
さらに美しく輝いて見えましたよっi-189tomoさんのセエルフメンテナンスセミナーも私また参加したいですので、よろしくお願いしますi-277


はじめまして^^
ライフブレンダー
ブログランキングから訪問しました^^

私も今月名古屋でセミナーをしますが、
名古屋は、初めてなので、何食べよ~って、
食べることばかり、考えてます(笑)

また、遊びに来ます♪



初コメントありがとうございます!
ぽなゆきさんへ
お忙しい水科さんのスケジュールの空きを知り、急遽セミナー開催が決まったので、予定がすでに入ってる人も多いでよねv-390

私もすでに会場が空いてなくて苦労しました~v-411
次回、また開催できる時には早くお知らせしますね。

当日、5時30分まで会場を押させてあるので、歌舞伎の後に寄れたら寄ってね~v-344



名古屋の美味しいものは・・・
ライフブレンダーさんへ
名古屋のきしめん、ひつまぶし、みそかつ・・・v-398 ご賞味下さいv-352
お土産は「ゆかり」と言う、えびせんべいはいかがでしょうかv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられましたねぇ
仙台から持っていかれましたねぇ

インストラクター養成講座まで持っていかれないように

ふふふ
仙台は5月から養成講座開始よ

いいねぇ
いいことを知っている人が
こうやって増えていくのねぇ

時代の先端を行くってこういう感じなのかしら。

名古屋方面の皆様
これは、めっちゃいい チャンスですよ~。
師匠のレッスンが受けられるんですよ。
きっと、元気な人いっぱいなるよ。
不況風なんか飛んで行くよ!!

2009/04/02(Thu) 22:13 | URL  | yumi #-[ 編集]
ほんと、不況なんて吹っ飛ばせ!!
仙台さん、ありがとうv-290
yumiさんも、名古屋再上陸しませんか~v-411
2009/04/02(Thu) 22:32 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
ふふふ
呼ばれるとその気になっちゃうのよねぇ~

あ、仙台筋トレの日でした。ごめん!

成功を祈っております^^
2009/04/02(Thu) 23:21 | URL  | yumi #-[ 編集]
ホントすごい!!tomoさんe-454

日本の中心で『健康に~』なんてね。

絶対、大盛況だね~e-278
2009/04/04(Sat) 23:23 | URL  | のり #-[ 編集]
でしょ~!!
そうなんです!大盛況間違いなし!!

今、急ピッチで師匠を迎える準備をしていますv-411
2009/04/05(Sun) 00:14 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
tomoさんへ 初コメントですv-238

水科さんのこころと身体のセルフメンテナンスセミナーいいな~v-10
私、歌舞伎に行かなかったら迷わず参加したですよっv-134

tomoさんのご活躍素晴らしいですね(*^▽^*)
木曽岬町の映像も見ました!!
さらに美しく輝いて見えましたよっi-189tomoさんのセエルフメンテナンスセミナーも私また参加したいですので、よろしくお願いしますi-277
2009/04/05(Sun) 17:54 | URL  | ぽなゆき #-[ 編集]
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました^^

私も今月名古屋でセミナーをしますが、
名古屋は、初めてなので、何食べよ~って、
食べることばかり、考えてます(笑)

また、遊びに来ます♪

2009/04/06(Mon) 20:55 | URL  | ライフブレンダー #-[ 編集]
初コメントありがとうございます!
お忙しい水科さんのスケジュールの空きを知り、急遽セミナー開催が決まったので、予定がすでに入ってる人も多いでよねv-390

私もすでに会場が空いてなくて苦労しました~v-411
次回、また開催できる時には早くお知らせしますね。

当日、5時30分まで会場を押させてあるので、歌舞伎の後に寄れたら寄ってね~v-344

2009/04/06(Mon) 22:20 | URL  | ぽなゆきさんへ #-[ 編集]
名古屋の美味しいものは・・・
名古屋のきしめん、ひつまぶし、みそかつ・・・v-398 ご賞味下さいv-352
お土産は「ゆかり」と言う、えびせんべいはいかがでしょうかv-290
2009/04/06(Mon) 22:26 | URL  | ライフブレンダーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
