保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
あと1日で、20年度も終わりますね。みなさん、お疲れ様でした~

4月からは異動や転職により、新しい職場でスタートする人もいますよね。

あなたにとって、仕事 って、何ですか?
ちょっと考えてみて下さい

私の来年度の初仕事は、新入社員研修の講師です。
保健師という職業柄、とりあえずキーワードは健康。
健康というキーワードから、1人1人の価値観に触れ、最後に伝えたいこと、1人1人に気づいて欲しいことがあります。それは年齢や職業や性別を超え、すべての人に同じ。保健師の仕事は深いです

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/03/30 23:39】 | 働く人の健康支援
トラックバック(0) |

はじめまして!
Mami
札幌で保健師をしています。
tomoさんの活躍拝見し、とてもパワーをもらっています!v-91
ここに書ききれないのでメールしました!
これからもどうぞよろしくお願いします。v-206


ご縁に感謝!!
Mamiさんへ
Mamiさん、コメントとメールありがとうございますv-290

すばらしいご縁を感じますv-352
感動ですv-354

これから、よろしくお願いしますv-344


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
札幌で保健師をしています。
tomoさんの活躍拝見し、とてもパワーをもらっています!v-91
ここに書ききれないのでメールしました!
これからもどうぞよろしくお願いします。v-206
2009/04/01(Wed) 13:50 | URL  | Mami #4kfjBKvE[ 編集]
ご縁に感謝!!
Mamiさん、コメントとメールありがとうございますv-290

すばらしいご縁を感じますv-352
感動ですv-354

これから、よろしくお願いしますv-344
2009/04/01(Wed) 17:35 | URL  | Mamiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック