保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
木・金・土、東京に来ています。
家を3日間空けるのは、いろんな調整と、家族の理解・協力があってこそできることです。私にとって家族が一番大切、感謝感謝感謝

そして・・・1日目、ビーイングサポート・マナ(ビー・マナ)の事務所に、起業仲間が集まりました。
1月に集まった時、来年度の事業計画案などを出し合い、そして今回、ビー・マナに属する仲間共通の事業計画もほぼ出来上がりました。自分の企画した事業を、全国で活躍するメディカルヘルスコーチである仲間と全国展開できる 夢は広がります

そしていよいよ、ビー・マナの中部地区エリアスタッフになるために、4月にメディカルヘルスコーチBの認定試験に合格しなければなりません 30人の健康相談レポート提出と試験問題・・・自分の事業と並行して、ハードなのは想像を超えますが、やりきるしかありません 仲間にコーチングしてもらっての自己決定です

そしてさらに、メディカルヘルスコーチの全国で開催されているセミナーのインストラクターとして、村田さんの指導を受けながら今年1年かけて修行が始まります。

目の前に広がる大海の波にうまく乗って、健康支援ディアスは航海を続けます 

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/03/27 08:12】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

コーチB、がんばろう
TARO
ブログで、メディカルヘルスコーチBチャレンジのこと知りました。
私は、時間がない理由で『できない』と決めましたが、それは自分が『やらない』ことと仲間に気づかされ、再度仕切り直しです。
デモ、今日、仕事にでるとやっぱり本当にできるのかなと不安になり帰ってきたところ、このブログから、またやる気に戻れました。ありがとう~&がんばろうね♪


仲間ってすばらしい!!
TAROさんへ
すべては自分のため・・・なんだけど、たぶん、仲間がいなかったらここまで進んでこなかった道です。今こうなっていることがとても不思議です。
そして、TAROさんは私の持っていないものを持っていて、お互いに刺激しあったりできるすごく大切な存在v-354
東京では、お勧めゆで卵、いっぱい食べましたよ~v-290
がんばろう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーチB、がんばろう
ブログで、メディカルヘルスコーチBチャレンジのこと知りました。
私は、時間がない理由で『できない』と決めましたが、それは自分が『やらない』ことと仲間に気づかされ、再度仕切り直しです。
デモ、今日、仕事にでるとやっぱり本当にできるのかなと不安になり帰ってきたところ、このブログから、またやる気に戻れました。ありがとう~&がんばろうね♪
2009/03/31(Tue) 00:27 | URL  | TARO #-[ 編集]
仲間ってすばらしい!!
すべては自分のため・・・なんだけど、たぶん、仲間がいなかったらここまで進んでこなかった道です。今こうなっていることがとても不思議です。
そして、TAROさんは私の持っていないものを持っていて、お互いに刺激しあったりできるすごく大切な存在v-354
東京では、お勧めゆで卵、いっぱい食べましたよ~v-290
がんばろう!!
2009/03/31(Tue) 06:58 | URL  | TAROさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック