保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

 テレビ出演!!
地元の話題を届ける、ケーブルテレビ・・・ 

先日、三重県木曽岬町の健康づくり教室に、心と身体のセルフメンテナンスの講師として呼んで頂きました。
岐阜から名古屋を経由して、三重県まで。海に近い素朴であたたかい町という印象でした。

20代の男性から70代の女性まで、幅広い年齢の住民の方が30名位集まっていただきました。
楽しく、あっという間の1時間半・・・ 終了後、「次はいつですか?」と、参加された女性に聞かれ、「またお会いしたいですね~」と。
また呼んでくださ~い

テレビ出演、その画像は・・・ここをクリック!!

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/03/25 21:00】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |

てれび みたよ
のばら
テレビ、初出演 おめでとう。さすがコーチ、体が柔軟ですねー。受講者の笑顔がなんとも素敵で。いい時間が過ごせたのが、画面から伝わりました。
私は、つむぎにも、なかなか参加できなくて、又時間ができたら、参加しますね。


ありがとうございます!
のばらさんへ
いつも応援ありがとうございますv-290

次は中部地区、CBCや東海テレビ進出をねらってがんばりますv-411

すごーい!!
setu
すごーい!!
tomoさん、有名人!!!!!
そして、美人!!!

すごーいすごーいすごーい!!!!!

教室あとの皆さんの笑顔もとても印象的でした。
肩こり、そのほか体が固まるのって、いろんな症状に影響するんですよね~

ああ・・ステキwww
何回も見ちゃいます♪♪
桜色のセーター、とっても似合っています♪♪♪


ありがとうございます!
setuさんへ
setuさん、褒めすぎですよ~v-411

桜の開花に合わせた桜色のセーターは、やはり肌の色をきれいに見せてくれますよねv-433

setuさんにも、いずれ健康支援ディアスの美人インストラクターになってもらいたいので、よろしくお願いしますv-352



のり
tomoさん、すごいね^^

動画も見ました。こういう方なのねぇと。
でも、想像通りの方でした。

私も頑張らなくちゃp^-^q

いつかお会いできる日まで、楽しみにしていますね~

ありがとうございます!
のりさんへ
のりさんのご活躍もブログで拝見!

必ず近いうちに会える気がしますv-22

お互いがんばりましょうね~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てれび みたよ
テレビ、初出演 おめでとう。さすがコーチ、体が柔軟ですねー。受講者の笑顔がなんとも素敵で。いい時間が過ごせたのが、画面から伝わりました。
私は、つむぎにも、なかなか参加できなくて、又時間ができたら、参加しますね。
2009/03/25(Wed) 21:14 | URL  | のばら #-[ 編集]
ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございますv-290

次は中部地区、CBCや東海テレビ進出をねらってがんばりますv-411
2009/03/25(Wed) 23:38 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
すごーい!!
すごーい!!
tomoさん、有名人!!!!!
そして、美人!!!

すごーいすごーいすごーい!!!!!

教室あとの皆さんの笑顔もとても印象的でした。
肩こり、そのほか体が固まるのって、いろんな症状に影響するんですよね~

ああ・・ステキwww
何回も見ちゃいます♪♪
桜色のセーター、とっても似合っています♪♪♪
2009/03/25(Wed) 23:39 | URL  | setu #-[ 編集]
ありがとうございます!
setuさん、褒めすぎですよ~v-411

桜の開花に合わせた桜色のセーターは、やはり肌の色をきれいに見せてくれますよねv-433

setuさんにも、いずれ健康支援ディアスの美人インストラクターになってもらいたいので、よろしくお願いしますv-352
2009/03/26(Thu) 05:54 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
tomoさん、すごいね^^

動画も見ました。こういう方なのねぇと。
でも、想像通りの方でした。

私も頑張らなくちゃp^-^q

いつかお会いできる日まで、楽しみにしていますね~
2009/03/29(Sun) 15:44 | URL  | のり #-[ 編集]
ありがとうございます!
のりさんのご活躍もブログで拝見!

必ず近いうちに会える気がしますv-22

お互いがんばりましょうね~v-411
2009/03/30(Mon) 07:40 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
