保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
リレーフォーライフ In 中部の情報がようやくアップできます
その前に、リレーフォーライフって何?って方には・・・命のリレーと題した、がん患者支援のチャリティイベントです。2006年から各地で延べ10か所が開催され、2008年にはアグネスチャンの乳がん克服後の参加があったりとか、NHKでも放送されるなどしてだんだん周知度が高まってきました。→こんなHPも参考にしてください!

私は中部実行委員会の実行委員の一人です。まだまだ準備はこれからですが、ここまでの準備にがんばってこられたスタッフのみなさんに感謝!私もこれから動き出します

  開催日:2009年10月10日(土)~11日(日)

  場所:岐阜大学グランド(体育館等周辺施設)

  主催:財団法人日本対がん協会

  共催:岐阜大学、RFL中部実行委員会 


候補地はたくさんあったのですが、なんと地元岐阜で開催されることに!!

医学部付属病院も併設され、医学部の学生さんや病院職員の方々、入院している方々、ご家族、・・・いろんな人が気軽に参加できそうな予感。

岐阜城、金華山、長良川・・・素敵な場所です。
参加したい人、実行委員、ボランティア大募集
一緒に実現したいと思う方、ぜひ左のメールフォームからご連絡ください!

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2009/03/10 23:02】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック