保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日、偶然TVをつけたら、a lifu という番組が流れていました。
内容は名古屋でココカラ・ウイメンズクリック を開業されている吉澤先生の活動が紹介されていました。もちろん、初めて先生のことも知りました。

「未病、女性、女性特有の不調、がん、代替医療・・・」私が検索したキーワードが一気にTVから映像になって飛び込んできた
そんな衝撃を受けました。
そして私がやりたいことすでに形にしている人がいる・・・世の中は広いし、知らないことがいっぱいある、また新しい世界を知ることができた喜びを感じました

いろんな情報やチャンスは、強く願うとTVのチャンネルを合わせるように、この広い宇宙から引きよせることができる TVで拝見しただけの先生へ、いろんな思いが湧いてきて、ワクワクしました 

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



【2009/03/08 13:33】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

お久しぶりに・・・
hirorin
スポ少お疲れ様でした。



私もa lafu好きな番組です
なかなか見れないのですが・・・見てるだけで癒されてます。

お仕事がんばってくださいね~


これからもよろしく!
hirorin さんへ
ほんと、ブログでは久しぶりですねv-22

日本の少子化を救う4人目、がんばって産んで下さいねv-511
 
これからもよろしくお願いしますv-290

HP観ました
ここ・ネット
とても共感するHPでした。
このような素敵な先生、身近にいたら即、お訪ねしたくなりそう。
わたしもわくわくv-238勇気が湧いてきました。

でしょ~!
ここ・ネットさんへ
ここ・ネットさんのアンテナにもピンとひっかかる先生ですよねv-352

いつか囲んでお話したいね~って勝手に盛り上がっちゃうねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりに・・・
スポ少お疲れ様でした。



私もa lafu好きな番組です
なかなか見れないのですが・・・見てるだけで癒されてます。

お仕事がんばってくださいね~
2009/03/09(Mon) 17:24 | URL  | hirorin #nnepJaeI[ 編集]
これからもよろしく!
ほんと、ブログでは久しぶりですねv-22

日本の少子化を救う4人目、がんばって産んで下さいねv-511
 
これからもよろしくお願いしますv-290
2009/03/09(Mon) 21:45 | URL  | hirorin さんへ #-[ 編集]
HP観ました
とても共感するHPでした。
このような素敵な先生、身近にいたら即、お訪ねしたくなりそう。
わたしもわくわくv-238勇気が湧いてきました。
2009/03/10(Tue) 22:18 | URL  | ここ・ネット #-[ 編集]
でしょ~!
ここ・ネットさんのアンテナにもピンとひっかかる先生ですよねv-352

いつか囲んでお話したいね~って勝手に盛り上がっちゃうねv-411
2009/03/10(Tue) 23:06 | URL  | ここ・ネットさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
