保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
飯田史彦・・・と差出人サインの書かれた封筒が届きました

封筒の中身は・・・飯田先生が朗読劇&音楽療法コンサートをされます。
その全国ツアーのチラシが30部と、先生の思いが込められた手紙が入っていました。
全国ツアーの詳細はここをクリック!

大ファンである私としては、ただただ感動・・・知らない方のために→過去の記事はここをクリック!

HPにもしっかり宣伝してあるので、こうして多くの人にチラシを配っているとはわかっているものの・・・うれしいです
チラシが欲しい方、差し上げます

名古屋会場に必ず行こうと思います

クリック1回、応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ



スポンサーサイト

【2009/02/26 01:46】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |


のり
飯田史彦さん、初めて知りました。福島のこんな近くにこんな方がいらしたなんて・・・

しかも、今年の3月で大学を退官されるとは。。。
残念です。
でも、知れてよかったです。tomoさんに感謝ですん。ありがとう~

そうでしたね!
のりさんへ
飯田先生、私のブログには何度も登場していますv-290
福島は遠かったけど、岐阜県養老町に先生の研究所の工事が始まっていますv-22
私の家から1時間。そして会える日ももうすぐ!
願えば、チャンスを引き寄せることもできる・・・そんな感じですv-354



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飯田史彦さん、初めて知りました。福島のこんな近くにこんな方がいらしたなんて・・・

しかも、今年の3月で大学を退官されるとは。。。
残念です。
でも、知れてよかったです。tomoさんに感謝ですん。ありがとう~
2009/02/26(Thu) 19:21 | URL  | のり #-[ 編集]
そうでしたね!
飯田先生、私のブログには何度も登場していますv-290
福島は遠かったけど、岐阜県養老町に先生の研究所の工事が始まっていますv-22
私の家から1時間。そして会える日ももうすぐ!
願えば、チャンスを引き寄せることもできる・・・そんな感じですv-354

2009/02/26(Thu) 20:58 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック