保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
2月22日は、41回目の誕生日でした

誕生日を祝う暇もなく、早朝から子供のバレーボールの最後の大会の応援、患者サロン「つむぎの路☆ぎふ」参加、その後NPOがんサポートセンター事務局としての打ち合わせ、夜はバレーボール仲間と最後の打ち上げ・・・大忙し

さて、患者サロン「つむぎの路☆ぎふ」。(→過去の記事はここをクリック!
今回も参加してよかった 私が感想を言うより、患者サロン発起人のカルボさんの2月22日のブログがすべてですがん患者サロンの発起人さんのブログはこちらをクリック!
次回は3月22日です

今朝は昨日の疲れを引きずりドンヨリしていたら、土曜日のTVドラマRESCUE~特別高度救助隊より、心に響いた一言をメモしておいた紙が視界に

「自分の限界を決めるのは自分自身だ!!」

みなさん見てます?さあ、今週も気合い入れていくぞ~

ランキング参加中!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

 

【2009/02/23 10:04】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


yumi
太字の文[色:FF0000]色付きの文字[/色おめでとう
はっぴー バースデイ

今度会ったら、ワインで乾杯しよう
ファシリのセミナー出るでしょ?


ありがとうございます!
yumiさんへ
ワイン、いいですね~v-441
いい年重ねていきたいですv-290
ファシリのセミナー、一緒に学べることを楽しみにしていますv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太字の文[色:FF0000]色付きの文字[/色おめでとう
はっぴー バースデイ

今度会ったら、ワインで乾杯しよう
ファシリのセミナー出るでしょ?
2009/02/23(Mon) 21:33 | URL  | yumi #-[ 編集]
ありがとうございます!
ワイン、いいですね~v-441
いい年重ねていきたいですv-290
ファシリのセミナー、一緒に学べることを楽しみにしていますv-352
2009/02/23(Mon) 22:30 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック