保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、いろんな所で、いろんな人から「やせましたね~」と、言われます。
女性って、そう言われると心の中ではうれしいけれど、「そんなことないですよ~」とか言ってしまう。

しかし今回はほんとにやせたので、「そうでしょ~」と言います。
すると、即、「なんでやせたの~?どうやってやせたの~?」

実際、食事制限は全くしていません。
それどころか、飲んでるし、美味しく食べてます

健康になろうとする力、美しくなろうとする力がどんどん私の中で育っただけ。あるがままの私になろうとしています。どんどん成長中です

そんなこと言ってもわけわからないですよね・・・。
たぶん、こころと身体のセルフメンテナンスのインストラクターとして自ら実践する中で、長年の冷えていた身体がほぐれて代謝が良くなったのだと思います。

10人集まったら、インストラクターとしてお伺いします。
料金はご相談に応じます

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/02/08 09:07】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。