保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
昨日、友人を介して市議会議員さんと「健康について」お話をしました。
健康を維持するためにはやせなくてはならない、どうしたらやせられるだろうか・・・?
地元の人が元気で健康でいられるためにはどうすればいいだろうか・・・?
議員さんの頭の中にはアイデアがいっぱいです

来週の夜、やせて美しくなりたい同世代の集まりが公民館であり、「こころと身体のセルフメンテナンス」インストラクターとして招かれています。その集まりに議員さんも参加いただけるということになりました。

私はセルフメンテナンスを実践することで、無理せずダイエットに成功。体調もとてもいいです。
今、このすばらしいプログラムを伝える喜びを感じています。
やせること、美しくなること、肩こりや冷えなどの身体の不調は治らないものとあきらめなくてもいい。
いつでも、いつからでも、変わることはできます。そんな場を一緒に作りたいと思います

ランキング参加中!ポチっとお願いします。→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2009/02/05 21:02】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |


のり
ステキですね^^

地元に密着して活動しているtomoさんってかっこいいですね。
私も、他のところはわかんないけど、自分の住んでいるところが元気になればいいなぁ~と。
そして、それに自分も少し関われたらって思っています。まだまだ、模索中だけど、思っていれば、きっとそこに進んでいきますよね^-^

またまた、結果を聞かせてください。楽しみにしてます。

お互いがんばりましょうね!
のりさんへ
いつもコメントありがとうございますv-290
のりさんに励まされて、やる気がで出てきましたv-91
今、こころと身体を癒す、BGMを考えてますv-290


ささがきごぼう
来週のセルフメンテナンス参加の皆さんと楽しみにしています。
男女問わず 『心も身体も健康で美しく健やかに』 メンバーが揃いました。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします
ささがきごぼうさんへ
こころと身体のセルフメンテナンスのプログラムは自信を持ってお勧めできます。
そして、同じことを伝えても、場を作るのは集まった皆さんですv-352
その場のエネルギーを受けとって、私も元気になれます。私もとても楽しみにしていますv-22

幸せなひととき
ささがきごぼう
心とからだのメンテナンス講座に参加させていただきありがとうございました。
本当にとても温かい仲間と共に笑いながら悦びながら久々に嬉しいと感じました。最後の呼吸法の時に「かけがえのない仲間」という言葉ではありましたが、本当に実感がわき涙があふれて来ました。今日教えていただいた事は私にとっての宝であり大切にしていきます。tomoさんありがとう


ありがとうございました。
ささがきごぼうさんへ
私も楽しかったです。本当に心から笑えました。
まだまだ未熟者で、今振り返ると、私の伝えたいことはみなさんに伝えることができたかな・・・なんて、反省も。
今日、ささがきごぼうさんが素直な気持ちで流した涙はとてもきれいでしたv-354
ありがとうございましたv-344


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキですね^^

地元に密着して活動しているtomoさんってかっこいいですね。
私も、他のところはわかんないけど、自分の住んでいるところが元気になればいいなぁ~と。
そして、それに自分も少し関われたらって思っています。まだまだ、模索中だけど、思っていれば、きっとそこに進んでいきますよね^-^

またまた、結果を聞かせてください。楽しみにしてます。
2009/02/07(Sat) 15:05 | URL  | のり #-[ 編集]
お互いがんばりましょうね!
いつもコメントありがとうございますv-290
のりさんに励まされて、やる気がで出てきましたv-91
今、こころと身体を癒す、BGMを考えてますv-290
2009/02/07(Sat) 19:02 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
来週のセルフメンテナンス参加の皆さんと楽しみにしています。
男女問わず 『心も身体も健康で美しく健やかに』 メンバーが揃いました。
よろしくお願いします。
2009/02/08(Sun) 22:34 | URL  | ささがきごぼう #-[ 編集]
よろしくお願いします
こころと身体のセルフメンテナンスのプログラムは自信を持ってお勧めできます。
そして、同じことを伝えても、場を作るのは集まった皆さんですv-352
その場のエネルギーを受けとって、私も元気になれます。私もとても楽しみにしていますv-22
2009/02/10(Tue) 08:53 | URL  | ささがきごぼうさんへ #-[ 編集]
幸せなひととき
心とからだのメンテナンス講座に参加させていただきありがとうございました。
本当にとても温かい仲間と共に笑いながら悦びながら久々に嬉しいと感じました。最後の呼吸法の時に「かけがえのない仲間」という言葉ではありましたが、本当に実感がわき涙があふれて来ました。今日教えていただいた事は私にとっての宝であり大切にしていきます。tomoさんありがとう
2009/02/12(Thu) 22:19 | URL  | ささがきごぼう #-[ 編集]
ありがとうございました。
私も楽しかったです。本当に心から笑えました。
まだまだ未熟者で、今振り返ると、私の伝えたいことはみなさんに伝えることができたかな・・・なんて、反省も。
今日、ささがきごぼうさんが素直な気持ちで流した涙はとてもきれいでしたv-354
ありがとうございましたv-344
2009/02/12(Thu) 22:46 | URL  | ささがきごぼうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック