保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こころと身体のセルフメンテナンス、インストラクター養成コース、卒業レッスン修了 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます

変換 ~ 2009_0117_160001-P1000431

参加された方が何かを感じて、楽しんで帰ってほしい・・・ただそれだけ。
もともとのプログラムがいいから、自信を持ってお届けできる、その幸せ

師匠の水科さんのブログ→水科江利子の「あなた自身でいて欲しい」
卒業レッスンを一緒に受けた大好きな仲間のブログ→夢の種の成長日記

土曜日・・・名古屋国際センターで9時から最終打ち合わせ→卒業レッスンを終え→会社概要、ディアスのロゴデザインをお願いするデザイナーさんと打ち合わせ→地下鉄で今池の銭湯に行き汗を流し→閉店ギリギリのカレーショップでカレーを食べ→仙台行夜行バスに乗り一晩・・・参加してくれた人たちからの身体の変化の報告がメールで届き、感動!!

日曜日・・・早朝7時に初の仙台入り→朝マック→仙台自治労会館で仙台の仲間の卒業レッスンのアシスタント→涙・涙の卒業式で証書をいただく→仙台駅近くで打ち上げ→ずんだもち、ゆべし、牛タンの燻製、笹かまぼこを買う→地下鉄でスパーレ仙台へ行き入浴→名古屋行夜行バスに乗り一晩・・・

そして今朝・・・早朝7時に名古屋到着→コーヒーショップで時間をつぶし→株式会社みなかの社長さんと打ち合わせ。スタッフの皆様向けに「こころと身体のセルフメンテナンス」インストラクターとしてのお仕事をいただく→午後から岐阜グランドホテルで社労士さんの労働規約法についてのセミナーに参加・・・さすがにうとうと・・・

こんなハードな3日間。でも疲れな~い。肌もプルプル~ こころと身体のセルフメンテナンスしてますから~

効果はあなた自身が実感を!!ぜひ左のメールフォームから、インストラクターtomoにお仕事くださ~い

ランキング参加中!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

【2009/01/19 21:55】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
のり
ブログを見てびっくり、と共に、仙台に行けたら、tomoさんに会えたのにと残念^^;

昨日は、仕事で仙台の卒業レッスンに参加できず。。。

でも、卒業、そして合格おめでとうございます!!セルフメンテナンス、私も毎日やっています、顔だけですが。効果は絶対ありますねぇ~

私もいつかセミナー受けたいです!!

残念~!
のりさんへ
仙台の牛タンと生ガキ・・・最高でしたv-10

また行きたいなあ・・・v-352

でも今度は片道は新幹線にしようかなあ・・・。夜行バスの往復は正直きつかったです。

いつか逢いましょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ブログを見てびっくり、と共に、仙台に行けたら、tomoさんに会えたのにと残念^^;

昨日は、仕事で仙台の卒業レッスンに参加できず。。。

でも、卒業、そして合格おめでとうございます!!セルフメンテナンス、私も毎日やっています、顔だけですが。効果は絶対ありますねぇ~

私もいつかセミナー受けたいです!!
2009/01/19(Mon) 22:09 | URL  | のり #-[ 編集]
残念~!
仙台の牛タンと生ガキ・・・最高でしたv-10

また行きたいなあ・・・v-352

でも今度は片道は新幹線にしようかなあ・・・。夜行バスの往復は正直きつかったです。

いつか逢いましょうね!!
2009/01/19(Mon) 22:23 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
