保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
いよいよ、こころと身体のセルフメンテナンス養成コース卒業レッスンが、17日、名古屋国際センターで行われます。
(→過去の記事はここをクリック!!

予想以上にたくさんの方がお申し込み下さいました。とてもうれしいです

キーワードが、肩こり・腰痛・冷え症・美容・・・なので、女性にとっては興味を持って参加いただける内容です。でも男性にも・・・ぜひ毎日やってほしいセルフメンテナンスを紹介します

担当する30分間、何を伝えよう・・・。BGMを考え、プログラムを組立て・・・。

大切な仲間の前で、ありのままの飾らない私でインストラクターtomoになれますように・・・

今日もありがとう!クリック1回応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ



【2009/01/15 08:17】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

どうしても・・・書かずには
のり
こんにちは。そして、初めまして。いつもtomoさんのブログを拝見させていただいます。私も村田さんのところでメディカルヘルスコーチの勉強をしております。上級コース、後1回を残すところです。私は東北でどこかに所属しないでカッコいい言葉でいうと「フリー」で保健師をしております。でも、現状はなかなか大変^^;いつもtomoさんの頑張っている姿を励みに、自分もこんな風に仕事をしたいなと思っています。セルフメンテナンス、参加した皆さんが元気になって帰られるといいですね。

お互い頑張りましょう!!
のりさんへ
のりさん、いつも読んでいただいてるなんて、うれしいです!
メディカルヘルスコーチの勉強を始めてから、たくさんのすばらしい出会いに恵まれてきました。
のりさんとも、まだ会ったことはないけど、もう仲間なんですよね。うれしいですv-344
たくさんの人の支えで、こうしてがんばることができています。
一緒に頑張りましょうね~!!
そしていつかきっとお会いできますよね・・・v-22 その時が楽しみですv-352

トール
-
今日、セルフメンテナンスの実技を受けましたv-266
肩こり、腰痛、ゆがみなど治す実技を教えてもらいました。中でも、すごかったのは、
    リフトアップ
数秒で目がパッチリ、頬がピーンとはり、血色がよくなりましたv-218
ウエストがくびれるv-119実技は、本当これだけでくびれるのv-162と思うくらい簡単でした。頑張って続けて、綺麗なおばさん目指しますv-254
今日はありがとうございました


ふふふ・・・
トールさんへ
今日はありがとうございました。
今度会う時が楽しみですv-290
みんなできれいになりましょうね~v-392

応援してまーす
emi
tomoさん
浜松町にお邪魔したつま先歩きインストラクターのemiです。お会いしてとても魅力的な方だなーと思いました。
tomoさんの伝えたい思いが来てくれる人にきっと伝わるように。
応援してますv-238

ありがとうございます!
emiさんへ
emiさんはインストラクター第一期卒業生で先輩ですねv-352
emiさんこそ、とってもかわいらしくて、ステキ女性v-352・・・ほめあってどうする~v-413

さあ、いよいよ明日ですv-344
応援ありがとうございますv-290


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしても・・・書かずには
こんにちは。そして、初めまして。いつもtomoさんのブログを拝見させていただいます。私も村田さんのところでメディカルヘルスコーチの勉強をしております。上級コース、後1回を残すところです。私は東北でどこかに所属しないでカッコいい言葉でいうと「フリー」で保健師をしております。でも、現状はなかなか大変^^;いつもtomoさんの頑張っている姿を励みに、自分もこんな風に仕事をしたいなと思っています。セルフメンテナンス、参加した皆さんが元気になって帰られるといいですね。
2009/01/15(Thu) 11:04 | URL  | のり #PR.bk3fQ[ 編集]
お互い頑張りましょう!!
のりさん、いつも読んでいただいてるなんて、うれしいです!
メディカルヘルスコーチの勉強を始めてから、たくさんのすばらしい出会いに恵まれてきました。
のりさんとも、まだ会ったことはないけど、もう仲間なんですよね。うれしいですv-344
たくさんの人の支えで、こうしてがんばることができています。
一緒に頑張りましょうね~!!
そしていつかきっとお会いできますよね・・・v-22 その時が楽しみですv-352
2009/01/15(Thu) 13:11 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
トール
今日、セルフメンテナンスの実技を受けましたv-266
肩こり、腰痛、ゆがみなど治す実技を教えてもらいました。中でも、すごかったのは、
    リフトアップ
数秒で目がパッチリ、頬がピーンとはり、血色がよくなりましたv-218
ウエストがくびれるv-119実技は、本当これだけでくびれるのv-162と思うくらい簡単でした。頑張って続けて、綺麗なおばさん目指しますv-254
今日はありがとうございました
2009/01/15(Thu) 17:15 | URL  |  #-[ 編集]
ふふふ・・・
今日はありがとうございました。
今度会う時が楽しみですv-290
みんなできれいになりましょうね~v-392
2009/01/15(Thu) 20:40 | URL  | トールさんへ #-[ 編集]
応援してまーす
tomoさん
浜松町にお邪魔したつま先歩きインストラクターのemiです。お会いしてとても魅力的な方だなーと思いました。
tomoさんの伝えたい思いが来てくれる人にきっと伝わるように。
応援してますv-238
2009/01/16(Fri) 19:06 | URL  | emi #-[ 編集]
ありがとうございます!
emiさんはインストラクター第一期卒業生で先輩ですねv-352
emiさんこそ、とってもかわいらしくて、ステキ女性v-352・・・ほめあってどうする~v-413

さあ、いよいよ明日ですv-344
応援ありがとうございますv-290
2009/01/16(Fri) 20:12 | URL  | emiさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 21:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック