保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
観てきました~ 映画。
ストーンズのシャイン・ア・ライト
岐阜では唯一、TOHOシネマモレラ岐阜で、しかも夜しか上映してなくて、夕食後に子供たちには留守番をお願いして行ってきました。

ザ・ローリング・ストーンズの過去の来日公演には、主人の影響で欠かさず4回行ってます。あんな年の重ね方もある 男が憧れる4人組。
ビートルズは解散したし、4人がそろうことはないけど、ストーンズは続いている。4人が元気で続く、続けるってすごいことですよね。

大好きなジャンピング・ジャック・フラッシュから始まったステージ映像、映画館にいることを忘れて思わず拍手してしまいそうになる場面も何回もあるほど、すごい臨場感

65歳のミック、スタイルを保ち、ステージを動き回って歌い続ける姿、最高にかっこよかったです パワーをもらいました

今日もありがとう!クリック1回応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


スポンサーサイト

【2008/12/31 00:43】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック