保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

「こころと体のセルフメンテナンス」のインストラクターとして、何を伝えたいか・・・。自分を見つめ続けた3日間が終わり、東京から帰って来ました

「こころと体のセルフメンテナンス」は、その人が本来持っている健康になるための力を引き出し、美しさを高めることのできる、自分で行うことのできる筋膜へのアプローチと骨盤調整のプログラムです。
実際にこのプログラムを体験すると、いろんな気づきが生まれ、こころと体に変化が現れます。最近の私を見てお気づきの方・・・そう、興味がわきませんか・・・?この年になってウエストにくびれができ、ヒップアップし、背が伸びたんですよ~
その他、肌つやが良くなり、リフトアップする方法などなど・・・そんな体験の一部をぜひ今後ご紹介していけると思っています

さて、名古屋で私の卒業レッスンを受けて下さる方大募集
「こころと体のセルフメンテナンス」インストラクター養成コースでは、実際にインストラクターとしての技術を一般の方の前で試す卒業レッスンがあります。そしていよいよ来月の1月17日、私の卒業レッスンが名古屋国際センターで行われます。持ち時間は1人30分、私の他に一緒に学んだ仲間2人がレッスンを行います。時間は1時開場、1時30分卒業レッスン開始。4時頃終了の予定です。私は2時30分からの30分間を担当しますが、できれば1時30分から通して受けていただけたら・・・と思います。
ぜひ、興味のある方のご参加をお待ちしています
なお、レッスンの最後には、師匠であります水科江利子さん本人からのセルフメンテナンスの紹介があります

お申込みは、左記メールフォームかコメントより、ご連絡をお待ちしています。
招待状をお送りします

今日もありがとう!クリック1回応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


【2008/12/23 22:52】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 招待状希望
ちくりんさんへ
ちくりんさん、コメントありがとうございますv-22
ちくりんさんのお知り合いがいっぱい来てくれる・・・めちゃめちゃうれしいです。
招待状、送らせていただきますv-344


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(Tue) 20:49 |   |  #[ 編集]
Re: 招待状希望
ちくりんさん、コメントありがとうございますv-22
ちくりんさんのお知り合いがいっぱい来てくれる・・・めちゃめちゃうれしいです。
招待状、送らせていただきますv-344
2008/12/30(Tue) 23:44 | URL  | ちくりんさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/31(Tue) 09:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
