保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日は4年間お世話になった健診センターでの最後の仕事でした。

この4年間を振り返ると、ただただ感無量、感謝の気持ちでいっぱいです。今日これからの私の未来を応援し、送り出してくれた職場の仲間に本当に感謝感謝です

仕事の基礎が学べ、保健師らしい仕事が思う存分でき、いろんなことに挑戦させてもらえました。
自分の中の新しい可能性を見つけることもできました。
私の人生の転機となった両親との別れを乗り越えるための必然の出会いがありました。
これからの私を応援してくれそうな多くの出会いがありました。

最後に健康指導課のみんなへ、自分達の仕事に誇りを持ち、でも決して満足することなく、お互いを高めあえるような関係を創っていってくださいね。また、時々遊びに行きます

久しぶりにもらった花束、うれしかったです


【2007/12/25 21:37】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

お疲れさま
ニャタリー
tomoさん、お疲れ様でした。
tomoさんが健診センターで皆に伝えたものは、
きっといつか、みんなの魂の中で芽吹くと思います。

そしてtomoさんの新しい出発、新しい出会い!
私もなんだか、ワクワクしますよ~


ありがとうございます!
ニャタリーさんへ
いつも応援ありがとうございます!!
とても安定したすばらしい職場を自分から辞めるということに、これからのことを心配してくれる人もいますが、ワクワクして見守ってもらえると助かりますv-290


お疲れ様でした!
ゆき
四年間本当にお疲れ様でした。
これからのtomoさんのご活躍、応援してます~
\^o^/

No title
rituko
お疲れ様でした。
毎朝、仕事の通り道で健診センターにいつもはあるtomoちゃんの車がなくて、ちょっぴり寂しかったよv-395
いつも 向上心たっぷりのtomoちゃんは本当にすごいなと思うけど
あまり頑張りすぎないように・・・
いろんなこと背負いすぎず 時には人に頼ったり 休養しながら少しずつ進んでいってねv-392
みんなに信頼されているtomoちゃんだから これからの仕事もきっと成功するよe-271




ありがとう!!
ゆきさん、ritukoさんへ
久しぶりにコメントくれてうれしいぞお v-10
ちょくちょく遊びに来て、コメントどんどんくださいねv-354
これからもいろいろ相談すると思いますがよろしくねv-290



No title
友さん
ご苦労様でした。
そしていよいよフリーで独立ですか。
いつも前向きで、元気が伝わってきます。

自分の思いを形にするのは、小さくとも大変で、又やりがいのある楽しい物です。
私が、独立したのは38歳でした。
今振り返りまとめる作業もしていますが、本当に沢山の人に支えられて来ました。
tomoさんも人望が厚いから、沢山の人が応援してくれることでしょう。
新しい1歩に、祝福を!

ありがとうございます!
友さんへ
平成20年2月で40才を迎える私は、いよいよ大海原に航海に出ます。
diaz=バルトロメウ・ディアスは、喜望峰を発見した冒険航海者。
冒険するぞ~v-354
これからも応援よろしくお願いしますv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
tomoさん、お疲れ様でした。
tomoさんが健診センターで皆に伝えたものは、
きっといつか、みんなの魂の中で芽吹くと思います。

そしてtomoさんの新しい出発、新しい出会い!
私もなんだか、ワクワクしますよ~
2007/12/25(Tue) 22:17 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます!!
とても安定したすばらしい職場を自分から辞めるということに、これからのことを心配してくれる人もいますが、ワクワクして見守ってもらえると助かりますv-290
2007/12/26(Wed) 08:16 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
四年間本当にお疲れ様でした。
これからのtomoさんのご活躍、応援してます~
\^o^/
2007/12/26(Wed) 12:32 | URL  | ゆき #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
毎朝、仕事の通り道で健診センターにいつもはあるtomoちゃんの車がなくて、ちょっぴり寂しかったよv-395
いつも 向上心たっぷりのtomoちゃんは本当にすごいなと思うけど
あまり頑張りすぎないように・・・
いろんなこと背負いすぎず 時には人に頼ったり 休養しながら少しずつ進んでいってねv-392
みんなに信頼されているtomoちゃんだから これからの仕事もきっと成功するよe-271


2007/12/26(Wed) 17:59 | URL  | rituko #-[ 編集]
ありがとう!!
久しぶりにコメントくれてうれしいぞお v-10
ちょくちょく遊びに来て、コメントどんどんくださいねv-354
これからもいろいろ相談すると思いますがよろしくねv-290

2007/12/26(Wed) 22:31 | URL  | ゆきさん、ritukoさんへ #-[ 編集]
No title
ご苦労様でした。
そしていよいよフリーで独立ですか。
いつも前向きで、元気が伝わってきます。

自分の思いを形にするのは、小さくとも大変で、又やりがいのある楽しい物です。
私が、独立したのは38歳でした。
今振り返りまとめる作業もしていますが、本当に沢山の人に支えられて来ました。
tomoさんも人望が厚いから、沢山の人が応援してくれることでしょう。
新しい1歩に、祝福を!
2007/12/28(Fri) 17:42 | URL  | 友さん #-[ 編集]
ありがとうございます!
平成20年2月で40才を迎える私は、いよいよ大海原に航海に出ます。
diaz=バルトロメウ・ディアスは、喜望峰を発見した冒険航海者。
冒険するぞ~v-354
これからも応援よろしくお願いしますv-344
2007/12/28(Fri) 18:24 | URL  | 友さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック