保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から3日間、こころと体のセルフメンテナンスインストラクター養成研修後半を受講のため東京に来ています。
研修会場近くの東京ドームの周りはクリスマスムード一色
皆さん、大切な人にクリスマスプレゼントは用意しましたか?
今回の東京行きが、家族が私にくれた最高のクリスマスプレゼント

なのに、さらに東京で自分にプレゼント オーラソーマのお店を発見し あまり詳しくはないけど、小さなボトルのペンダントを自分にプレゼントしました
セラピストさんが誕生日から計算してくれた12番、「新しい時代の平和」というボトル。健康支援ディアスのイメージカラーはブルー、ちょうどディアスカラーも含まれていて、とても気に入りました。
ブルーには「がんばりすぎないで、肩の力を抜いて」というメッセージもあるそうで、来年からの私にぴったりのプレゼントとなりました

3位を目指してます!ポチっとお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


スポンサーサイト

【2008/12/21 23:41】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。