保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
去年の10月から一緒に勉強してきた仲間と、記念撮影
1年前は雲の上の存在だった村田陽子さんが、今はとっても近くに
写真のブログへのアップも許可してもらいました

変換 ~ IMG_1378

ビーイングサポート・マナ 「自己決定を援助する健康相談」セミナーの全過程を修了しました。1年間一緒に勉強してきた仲間に感謝です 
仲間の成長を通して、自分の成長を実感した最後の演習。ペアで健康相談をしあいました。未来に向かって、ワクワクすることでいっぱいになりました 
そして来年、メディカルヘルスコーチBの資格試験を受けます

ところで、この写真の中に私を見つけることができましたか~
先週、髪型を大胆に変えました 

ランキング参加中!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


【2008/12/08 23:06】 | 保健師ネットワーク
トラックバック(0) |

何処に写っているのかな?
カルボナーラ
発見!!
随分とイメージチェンジしましたね^^
言われるまで全くわからなかったですよ
女性はイロイロと楽しめていいなぁ~


次回お会いできる時を楽しみに!!
カルボさんへ
ほんとにわかりましたかぁ??
髪を切って1週間たつけど、いまだに自分の鏡にうつった姿にびっくりするぐらい、まだ見慣れないんですよ~v-391

セミナー終了おめでとう!
ポニョ
tomoさん!セミナー終了おめでとうございます。
何人か知ったお顔が(^^)すてきなセミナーだった
のですね~

tomoさん、あまりのイメチェンで驚き(・0・)!
大きな決断、何かの始まりですか?

お会いできる日楽しみにしていますね!

ありがとう!
ポニョさんへ
修了したらまた欲が出て、また再受講したいなあと思っていますv-398
そして、とりあえずまずは心と体のセルフメンテナンスインストラクターですねv-352

髪型についての感想は賛否両論v-290
友人の紹介で初めて言った美容院で、元気で明るいイメージに!とリクエストしたらこうなりましたv-352
新しい私を発見した気分ですv-22



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何処に写っているのかな?
発見!!
随分とイメージチェンジしましたね^^
言われるまで全くわからなかったですよ
女性はイロイロと楽しめていいなぁ~
2008/12/09(Tue) 01:09 | URL  | カルボナーラ #GMs.CvUw[ 編集]
次回お会いできる時を楽しみに!!
ほんとにわかりましたかぁ??
髪を切って1週間たつけど、いまだに自分の鏡にうつった姿にびっくりするぐらい、まだ見慣れないんですよ~v-391
2008/12/09(Tue) 07:29 | URL  | カルボさんへ #-[ 編集]
セミナー終了おめでとう!
tomoさん!セミナー終了おめでとうございます。
何人か知ったお顔が(^^)すてきなセミナーだった
のですね~

tomoさん、あまりのイメチェンで驚き(・0・)!
大きな決断、何かの始まりですか?

お会いできる日楽しみにしていますね!
2008/12/10(Wed) 22:10 | URL  | ポニョ #-[ 編集]
ありがとう!
修了したらまた欲が出て、また再受講したいなあと思っていますv-398
そして、とりあえずまずは心と体のセルフメンテナンスインストラクターですねv-352

髪型についての感想は賛否両論v-290
友人の紹介で初めて言った美容院で、元気で明るいイメージに!とリクエストしたらこうなりましたv-352
新しい私を発見した気分ですv-22

2008/12/10(Wed) 22:20 | URL  | ポニョさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/04(Sat) 10:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック