保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
12月21日、岐阜大学病院で第2回がん患者サロンつむぎの道★岐阜が開催決定!(→過去の記事はここをクリック!!
詳細は追ってブログにアップします。2時からよ予定です。
私は東京でセミナー受講のため残念ながら参加できません。でも、私と思いを同じくする仲間が2人参加してくれます。

これは仲間に告知。
トータルヘルスプランナー(THP)の公開講座(→詳細はここをクリック!!)があります。私は申し込みしました。(→過去の記事はここをクリック!!
一緒に参加してくれる人は連絡くださいね


ランキング参加中!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


スポンサーサイト

【2008/12/05 08:07】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック