保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

3連休、いかがお過ごしですか?私は東京に出張で来ています。
「こころと体のセルフメンテナンス」インストラクターの資格を得るために。
講師の水科江利子先生は想像通りの人。この出会いに感謝 → 講師の水科江利子先生のプロフィールはここをクリック

私は保健師の活動の場を広げるために今、ビーイングサポートマナの村田陽子さんの下で学んでいます。今回のセミナーもその延長線上にあります。
セミナーの後、村田さんと受講した仲間とお酒を飲みながらご飯を食べて、村田さんの今後の計画を聞きました。向う方向が同じ仲間と、決して依存しあうわけではなく、尊重し、支えあえる関係の中、雲の上の存在だった村田さんの生の話をすぐ目の前で聞けている自分、1年前には全く想像できなかったけど、自分の意志で選択して行動し、ここまで来れたことに感謝です

自分磨きして、お酒飲んで、ほんとに仕事なの~?と言われそうですが、東京に向かう新幹線の中で、学校に行けないお子さんをお持ちのお母さんとメールでやりとりしたのですが、今日のワークの中で、その子のために私が支援させてもらえることがあることを確信しました

今日は朝も早く、くたくた・・・。早く寝たいと思いながら、あまりにも濃かった今日の一日の出来事を整理できず、いつもより倍以上の時間をかけてこの記事を書きあげました。
まだ明日、明後日と、セミナーは続きます。何が起こるか何が得られるか、本当に楽しみ・・・

最後に、いつも一番の理解者の主人に感謝感謝

ランキング参加中!クリックお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/11/01 23:14】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


ニャタリー
tomoさん、先日はコメント
ありがとうございました。

何のメッセージも無く、
贈って失礼いたしました。

すがすがしく、温かく
そしてはるかに続く
そんなイメージのtomoさんを思って、
「空色」のプレゼントです。



ありがとうございます!
ニャタリーさんへ
ディアスのイメージカラー、しかも名前入り!
主人がめちゃくちゃうらやましがってくれました。大事に大事に使わせていただきますね。
ニャタリーさんにも筋膜へのアプローチ、こころと体のセルフメンテナンス、伝授したいなあv-415
いつもいつもありがとうございますv-283


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさん、先日はコメント
ありがとうございました。

何のメッセージも無く、
贈って失礼いたしました。

すがすがしく、温かく
そしてはるかに続く
そんなイメージのtomoさんを思って、
「空色」のプレゼントです。

2008/11/01(Sat) 23:23 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
ありがとうございます!
ディアスのイメージカラー、しかも名前入り!
主人がめちゃくちゃうらやましがってくれました。大事に大事に使わせていただきますね。
ニャタリーさんにも筋膜へのアプローチ、こころと体のセルフメンテナンス、伝授したいなあv-415
いつもいつもありがとうございますv-283
2008/11/01(Sat) 23:36 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
