保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
先日、第4回がん患者大集会からの事前アンケートにご協力頂いた皆さま、ありがとうございました リレーフォーライフ中部実行委員会の横山さんにまとめて提出できました。
このアンケートを通して、「岐阜ではどんな活動をしているの?」「実は友人が今がんで苦しんでいて、何か情報ない?」とか聞かれたりして、準備中のがん患者サロンの開催などが早く実現するといいなあと心から願っています。
クリック1回、応援よろしくお願いします →  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

さて、お知らせです 11月7日の22時よりNHK総合にて、今年開催されたリレーフォーライフの特集が放送されます。→ 横山さんもしっかり出ている予告編はこちら。 新横浜会場に堂々とその姿が・・・。
そして、いよいよ来年、このイベントを中部でもと言うことで、実行委員会が発足。私もその一員に入れてもらいます
ボランティアとして、チームリーダーとして、チームメンバーとして、いろんな参加を受付中。お問い合わせはぜひ左のメールフォームから!

最後に、今日はとってもうれしい出来事が
以前、「生きがいシリーズ」で有名な飯田史彦先生(→過去の記事はここをクリック!)に手紙を出したら、先生からメールでお返事を頂きました
そのメールによると、先生のスピリチュアル・ケア研究所が岐阜県養老町の、私が一方的に憧れている船戸クリニックの横に来年開設予定なんだそうです。今日は最高にいい気分で眠れそうです 


スポンサーサイト

【2008/10/29 23:43】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック