保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
辛いのはあなただけではないです
こころの病にかかる人が増えています。
特にこころの病が多いとされる30代、40代の男性にささげます。

作詞 やなせたかし

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は いけ! みんなの夢 まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび たとえどんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン やさしい君は いけ! みんなの夢まもるため


アンパンマンのマーチ2番を育児中のママにささげたら思わぬ反響
育児真っ只中のママ以上に、30代、40代のパパは全体的に元気がないように感じます。私に何ができるのか、これから考えます。

癒されたいあなた、もし時間があれば、ニャタリーさんのブログをクリックしてみてもいいかも


スポンサーサイト

【2007/12/12 18:14】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |

ありがとうございます
ニャタリー
紹介ありがとうございます。

きっと私のブログは「癒し系」より「お笑い系」の
気がするけどね。

アンパンマン、うちの子も良く見てました。
今でも人気なんですね。
時代が変わっても、私たちの心に響くものは
案外、変わらないのかもしれないですね。

これかもよろしくお願いします!
ニャタリーさんへ
ブログをはじめてよかったです。何かが変わりそうな予感です。
ニャタリーさんの宇宙からの声にいつも励まされます。ありがとうv-290

おひさしぶり。
友さん
tomoさん、こんばんわ。

この間お借りしたロドシーの詩、
今日のエントリーで使わせてもらいました。
ちゃんと、リンクも貼らせて貰いましたからね。
「NO.207 どげんでんよか話ばってん、最近のこども・・・。』と言う、記事です。
気軽に書いてたら、ここまで言っちゃった。
コメントくださいな。
いつもお邪魔してますよ。

「健康管理はおまかせ」 リンクしましたね。
よかった。
おせっかいだけど、早くした方がいいよって思ってたんだ。
今日、気がついた。よかった。

寒いですね。
風邪など・・・、あ、保健士さんに・・・失礼。

又お邪魔します。ではでは。

いつもありがとうございます!
友さんへ
私も友さんのブログ、いつもチェックしてますよ。なかなかコメントできないけど、今日の書き込みはオンタイムで見てくれたかな?!

地元岐阜のブログもなんとかみんなに知ってもらえるようにと思っていました。リンクの仕方が長い間わからなかったんです。
人生は冒険!可能性は無限大!これからも、日々進化していきますのでよろしくお願いしますv-290

ありがとうございます。
友さん
ほとんど、おんたいむ。
うれしかです。
がんばりましょうね。
ありがとうございました。

おやすみなさい。

No title
まーくん55
コメントありがとうございます!
保健師やってらっしゃるんですか。

人生道しるべ というサイトやってますので、
ぜひぜひ、保健師を紹介してくれると嬉しゅうございます。
変な勧誘ではないですけど、怪しいと思うのなら無視してください。
よかったらぜひ1度遊びに来てくださいネ。

人生検索 道しるべ
http://mi-ti.net/

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
紹介ありがとうございます。

きっと私のブログは「癒し系」より「お笑い系」の
気がするけどね。

アンパンマン、うちの子も良く見てました。
今でも人気なんですね。
時代が変わっても、私たちの心に響くものは
案外、変わらないのかもしれないですね。
2007/12/13(Thu) 00:25 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
これかもよろしくお願いします!
ブログをはじめてよかったです。何かが変わりそうな予感です。
ニャタリーさんの宇宙からの声にいつも励まされます。ありがとうv-290
2007/12/13(Thu) 12:52 | URL  | ニャタリーさんへ #-[ 編集]
おひさしぶり。
tomoさん、こんばんわ。

この間お借りしたロドシーの詩、
今日のエントリーで使わせてもらいました。
ちゃんと、リンクも貼らせて貰いましたからね。
「NO.207 どげんでんよか話ばってん、最近のこども・・・。』と言う、記事です。
気軽に書いてたら、ここまで言っちゃった。
コメントくださいな。
いつもお邪魔してますよ。

「健康管理はおまかせ」 リンクしましたね。
よかった。
おせっかいだけど、早くした方がいいよって思ってたんだ。
今日、気がついた。よかった。

寒いですね。
風邪など・・・、あ、保健士さんに・・・失礼。

又お邪魔します。ではでは。
2007/12/15(Sat) 19:38 | URL  | 友さん #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
私も友さんのブログ、いつもチェックしてますよ。なかなかコメントできないけど、今日の書き込みはオンタイムで見てくれたかな?!

地元岐阜のブログもなんとかみんなに知ってもらえるようにと思っていました。リンクの仕方が長い間わからなかったんです。
人生は冒険!可能性は無限大!これからも、日々進化していきますのでよろしくお願いしますv-290
2007/12/15(Sat) 21:59 | URL  | 友さんへ #-[ 編集]
ありがとうございます。
ほとんど、おんたいむ。
うれしかです。
がんばりましょうね。
ありがとうございました。

おやすみなさい。
2007/12/15(Sat) 22:06 | URL  | 友さん #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます!
保健師やってらっしゃるんですか。

人生道しるべ というサイトやってますので、
ぜひぜひ、保健師を紹介してくれると嬉しゅうございます。
変な勧誘ではないですけど、怪しいと思うのなら無視してください。
よかったらぜひ1度遊びに来てくださいネ。

人生検索 道しるべ
http://mi-ti.net/
2007/12/17(Mon) 19:13 | URL  | まーくん55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 00:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/07(Sun) 03:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック