保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

私は相田みつをの残した言葉が好きです。

その言葉に、時には立ち止まって考え、時には励まされ、背中を押されたり、何度も救われてます。特に好きな言葉は、
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
「やれなかった やらなかった どっちかな」


そして今日、また一人言葉で人の心を動かす人のブログ発見!!
しかも岐阜出身!→ハワイの玉ちゃんの心の詩
ぜひチェックしてみてください



【2007/12/06 19:58】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |

わしも好きニャ
ニャタリー
私も「相田みつお」好きですよ~

素朴で飾らない言葉が持つ力って、すごいですね。
「言葉」大切に使いたいです。

ゆうです
ゆう
こんばんはv-10

ゆうですv-411

私もこの人好きっていうか・誰とか関係なく・いい言葉を書ける人に尊敬するv-238

言葉の力はすごいし・伝えれる人って・すごいと思うv-237

TOMOさんも・ブログを通して伝えてるからすごいな~v-424

言葉の贈り物、ありがとう
ニャタリーさん、ゆうさんへ
ブログは相手と面と向かって話さないので、言葉や映像の力ってすごいですねv-354
これからの人生、心を揺り動かされたり、揺り動かしたりするような感動をどれだけ味わえるか、楽しみですv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わしも好きニャ
私も「相田みつお」好きですよ~

素朴で飾らない言葉が持つ力って、すごいですね。
「言葉」大切に使いたいです。
2007/12/06(Thu) 23:17 | URL  | ニャタリー #-[ 編集]
ゆうです
こんばんはv-10

ゆうですv-411

私もこの人好きっていうか・誰とか関係なく・いい言葉を書ける人に尊敬するv-238

言葉の力はすごいし・伝えれる人って・すごいと思うv-237

TOMOさんも・ブログを通して伝えてるからすごいな~v-424
2007/12/07(Fri) 02:12 | URL  | ゆう #-[ 編集]
言葉の贈り物、ありがとう
ブログは相手と面と向かって話さないので、言葉や映像の力ってすごいですねv-354
これからの人生、心を揺り動かされたり、揺り動かしたりするような感動をどれだけ味わえるか、楽しみですv-354
2007/12/07(Fri) 07:34 | URL  | ニャタリーさん、ゆうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
