保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

みなさん、SEAMOの新曲聴きました?

あきらめる?あきらめない?決めるの自分
広げてもいないんじゃない?その地図 
失敗も顧みず 追えば追うほど輝き増す夢
でも夢じゃない 追いかけるのもたやすいことじゃない
しかしやってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに

口癖のように言う「どうせ」 物事暗く悪い方へ
そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考 捨てて今日から前向きにいこう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう 力強い意志がノックノック

やれるやれる まだやれる 心の底で力ためる
そしてかなえる 君の人生 費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道 ずっとずっとコンティニュー

君はまだ 自分の可能性 試してないんだ you know I`m saying?
せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな

~中略~

できないからやらないんじゃない できないからこそやるんじゃないの?
かっこ悪くても やってみようよ 君が思うより 君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道 ずっとずっとコンティニュー
順位が励みです!クリック1回応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

40才の私が聴いても「よーしこれからだ!」と奮い立たせてくれる歌。
若い人はどんどん元気になってほしいな・・・

ところでSEAMOがシーモネーターだった頃(知ってます?)は、なんだったんでしょうね


スポンサーサイト

【2008/10/18 18:52】 | 元気の源
トラックバック(0) |

ご開業おめでとうございます。
だいれんまま
こんばんわ。
先日はがきが届きました。ご開業おめでとうございます。

子育ても、一応、一段落・・・自分の夢に向かって頑張っている様子が、よく伝わってきます。

お子様も、とっても頑張っていますね。
御主人様にも、よろしくお伝えください。

私も、ブログ日記やっております。
良ければ遊びに来てくださいね。

では、がんばってください。v-91

聞いてます♪
setu
私も、SEAMOのこの曲、ラジオで聞きました。
すごい曲きたな、と。
順位の上がり方も、最初は下のほうから
今は毎週連続で上位やトップにきています。
あらためてtomoさんの文章で読むと
ほんとに気持にぐっとくるものがあります。

や、仕事します。まさか、指導に行く道中で
ラジオと一緒に歌っているなんて・・
そんなことは上司に報告できない・・(笑

コメントありがとうございます
だいれんままさんへ
だいれんままさん・・・こんにちは。
開業お知らせハガキから、わざわざブログチェックしてくれてうれしいです。
だいれんままさんのブログも拝見しました。とっても素敵ですね。

お互い、子育てしながら毎日を楽しみましょうね!



朝からテンション高くいきましょう!
setuさんへ
若~いsetuさんのこころにもやはり響きましたねv-354

setuさんの若さとパワーをわけてくださいね。これからもよろしくねv-392




yumi
http://garage-1.cocolog-nifty.com/blog/
tomoさん
元気?
私、この土日、新潟県長野温泉の嵐渓荘でワークを受てきました。
面白かったよ。
マナで、水科さんの心と体のセルフメンテナンスインストラクター養成講座が始まるね。知ってた?
彼女にお知り合いになるチャンス!!!
とてもパワフル。とてもラブリィ
とても深いワーク
宇宙とのつながりを感じ、何も怖いものがなくなりました。

ふふふ・・・
yumiさんへ
yumiさん、元気そうですね。私も元気ですv-22
お金ないけど・・・こころと体のセルフメンテナンス、11月から受けに東京に通いますよv-392
宇宙を感じることができる・・・なんてステキな響きv-352
マナですでに知り合った仲間もいるし、とても楽しみになりました。ありがとうございますv-354


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご開業おめでとうございます。
こんばんわ。
先日はがきが届きました。ご開業おめでとうございます。

子育ても、一応、一段落・・・自分の夢に向かって頑張っている様子が、よく伝わってきます。

お子様も、とっても頑張っていますね。
御主人様にも、よろしくお伝えください。

私も、ブログ日記やっております。
良ければ遊びに来てくださいね。

では、がんばってください。v-91
2008/10/18(Sat) 22:37 | URL  | だいれんまま #-[ 編集]
聞いてます♪
私も、SEAMOのこの曲、ラジオで聞きました。
すごい曲きたな、と。
順位の上がり方も、最初は下のほうから
今は毎週連続で上位やトップにきています。
あらためてtomoさんの文章で読むと
ほんとに気持にぐっとくるものがあります。

や、仕事します。まさか、指導に行く道中で
ラジオと一緒に歌っているなんて・・
そんなことは上司に報告できない・・(笑
2008/10/18(Sat) 22:55 | URL  | setu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
だいれんままさん・・・こんにちは。
開業お知らせハガキから、わざわざブログチェックしてくれてうれしいです。
だいれんままさんのブログも拝見しました。とっても素敵ですね。

お互い、子育てしながら毎日を楽しみましょうね!

2008/10/18(Sat) 23:04 | URL  | だいれんままさんへ #-[ 編集]
朝からテンション高くいきましょう!
若~いsetuさんのこころにもやはり響きましたねv-354

setuさんの若さとパワーをわけてくださいね。これからもよろしくねv-392

2008/10/18(Sat) 23:13 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
http://garage-1.cocolog-nifty.com/blog/
tomoさん
元気?
私、この土日、新潟県長野温泉の嵐渓荘でワークを受てきました。
面白かったよ。
マナで、水科さんの心と体のセルフメンテナンスインストラクター養成講座が始まるね。知ってた?
彼女にお知り合いになるチャンス!!!
とてもパワフル。とてもラブリィ
とても深いワーク
宇宙とのつながりを感じ、何も怖いものがなくなりました。
2008/10/19(Sun) 20:57 | URL  | yumi #-[ 編集]
ふふふ・・・
yumiさん、元気そうですね。私も元気ですv-22
お金ないけど・・・こころと体のセルフメンテナンス、11月から受けに東京に通いますよv-392
宇宙を感じることができる・・・なんてステキな響きv-352
マナですでに知り合った仲間もいるし、とても楽しみになりました。ありがとうございますv-354
2008/10/19(Sun) 21:25 | URL  | yumiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
