保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
この3連休・・・といっても、家にいたのは夜だけですが、なんとか開業お知らせハガキを作ろうと決め、深夜までかかってようやく完成 前から年賀状の宛先住所を作成するためだけに使っていた「筆まめ」の機能を使いました。「な~んだ、やればできるんだ」という感じ。
そして、最近名刺交換した方達の住所を新しく入力し、次に、住所をタックシールに印刷する・・・という作業も初めて。でもなんとかできました
一つ一つ、今まではやる必要のなかったことや、誰かがやってくれてたことをこなしています。そしていつかは、この人と心に決めてる事務さんにお給料を払えるようになるまでは、お願いしたいお仕事も今はすべて自分でこなしてます

これからの課題は経理・・・。とりあえず商工会議所に通います。一番苦手、でも慣れれば必ずできるようになります
クリック1回、応援よろしくお願いします →  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

最近、自分でも驚くくらい新しい出逢いが広がり、心強い仲間ができてきました。きっと困った時、必要な時に助け合えるそんな仲間です
メールフォームから連絡をくれた方、起業家支援セミナーで出逢った同業の方、私の講演を高く評価してくれ応援してくれる方、メディカルヘルスコーチを一緒に勉強してきた同志・・・そんな仲間が増えただけで、安定した職を捨て、自らの選んだ道がまだ正しいかどうかもわからないけど、いつもその仲間と笑っていられるといいな・・・と心から思います



スポンサーサイト

【2008/10/13 20:34】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック