保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は岐阜商工会議所主催の起業家セミナーを受講しました。セミナーの受講はいろんなつながりを作る、とても大切な仕事の一つです
講師は過去にもご紹介した、創業について最も頼りになる先生、トライフィットの渡辺社長さん。
いろんな創業支援の先生がいますが、私はとても良い先生にめぐり合えたので、きっとうまくいく と思っています。
創業準備に1年を費やしてきました。そして、今年も起業家支援セミナーは再度受講します。
岐阜商工会議所にも入会の手続きを済ませました
開業に向け、最新のノートパソコンを購入しました。
ADSLからフレッツ光に環境を変え、健康支援ディアスの電話番号を取得。
仕事用のメールアドレスも新たに作りました。
どんどん準備は整い、その分出費もかさみ・・・皆さん、これからも応援よろしくお願いします

なぜか新着記事が更新されない・・・順位に影響が・・・
とりあえずワンクリックお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/09/28 21:23】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
